すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックは毎日何時更新なんでしょうか?

  • 質問者:ひろ2536
  • 質問日時:2009-04-28 13:56:31
  • 0

限定ポイントを獲得した時間を紙に書いています。
ランダムということですが、2時頃、5時頃、6時頃、8時頃
8時半頃、9時半頃、10時頃、11時頃、12時頃、13時半頃
14時半頃、15時頃、16時頃、17時半頃、19時半頃
20時頃、20時半頃、21時半頃、22時半頃に更新があるみたいです。
日によって時間がずれることがあります。
5月1日から時間が変わることが考えられます。

===補足===
バナーによってそれぞれ更新の時間は違っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然決まっていないと思います。
張り付いていないとポイントをたくさんゲットできません。

本日現在、26Pです。
昨日は、30Pでした。

※上司、周りの目を盗み、会社のPCでクリックしてます。

  • 回答者:えあるっ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていません。
日によって違うようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日確認するために10~15分ごとにログインしてみたら1つでしたがポイントが貯まりました。

日にちによって違うのでしょうね。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もソーダを見て、紙に書いてるとおっしゃる方がいたので、1日家に居れる時に1度書きだしてみました。
すると一定期間で時間が変わると書いてる方がいましたが、先週書き出したものの時間のまま今週も更新されてます。
バナーによってそれぞれ他の方が書いているような感じです。

なので、一度メモってみてはいかがですか?
するとこまめに行くよりも効率的になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝方4時ころにくるとメンテナンスしてるようなので
そのくらいにかわりますが いっせいにというわけではないです。

ただ夜でたものが朝クリックすると済みになってたりしてます。
こまめにクリックみにいくといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る