すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

サプリでプラセンタを飲んでる方に質問です。
これは効いてるって思うプラセンタサプリはありますか?

ある方は教えて下さい。
品名とどう効いてるか。飲んでる期間など。

  • 質問者:びよう
  • 質問日時:2009-04-27 00:58:56
  • 0

並び替え:

VITAMIN FACTORY   高濃度プラセンタエキス
PLACENTA 100
を2年前から毎日2粒夜に飲んでいます。
59歳ですが年齢の割にしわがないので
若く見られます。
今では手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもっぱら、こちらのプラセンタです。
http://www.rakuten.co.jp/oga/961261/1834466/
楽天だし、安いし。効き目あるし。(個人差はあると思いますが)
めんどくさがりな性格なので、毎日は飲んでいませんが
2、3日飲み続けた日は、朝の洗顔など、顔の肌に触れる感触が全然違います。
するん、というかひたっというか…。40才女で、かなりの衰えがあると思いますが
ふわっとした肌になるので無くなるとリピしています。
たまに、100円で出てくるし(笑)
私にとっては、コラーゲンよりも速攻できいてくれるサプリです。

  • 回答者:ふわりん肌 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る