すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

もしブロックした方の質問を見つけたら、どうしますか?
「警告」は質問自体まともだし、普通のコメント評価をするかもしれませんよね~

私は気になるのでブックマークで時々見ています。
今日も一件あったので…

気にしない方のほうが多いのかな~気になったので質問させてください!

  • 質問者:ブロック!
  • 質問日時:2009-04-27 00:44:12
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答をありがとうございました!

同じように見守る方、一切関わらないと言う方、どちらももっともですよね。
私も今日ついにブロック数が10個になりました。嫌な思いをしたらブロックで予防線張ってます!なるべく関わらずに過ごしたいですが、拍手をする事もあるとおもいます。
質問をしてから終了までにも拍手で警報する事には賛否両論あるようですね。

私は暫くは見守るつもりでいます。やっぱりと言う結果になったのなら
一切関わらないようになると思います。

はたして自分のブロックが正しかったのか・・・
気になって、ついその質問の評価が終わるまで見てしまいますね。
今までの結果は・・・やはり正しかった!
ブロックする時はちょっぴり心痛みますから、
被害者に同情しつつも残念な結果にホッとしたというか、
同じこと続けている質問者が残念というか・・・。
ちなみにそのURL付きでブロック機能の有効性を回答したら
Sooda!に即削除されちゃいました。
通報だけじゃなく改心してくれればいいんですけど。

  • 回答者:レシーブ! (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のブロックした方で最近は普通に評価やお礼コメントをしている方がいました。
ブロックは解除しませんが、良かったなって思いました。
地雷とか放置はなくなってほしいですが、通報しか出来ることがありませんよね!
他人事でも嫌なものですよね。

回答、ありがとうございました!

並び替え:

私の場合、そういう質問を見たら、
さけます。
怖いので、回答しません!

  • 回答者:めて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?ブロックしたなら回答は出来ませんよね。
拍手の多い質問の事でしょうか??
質問はブロックした方の質問をみつけたらどうするか?です。

たまに見かけますが、気にしていませんね。
その質問に回答してる人に教えてあげたいって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないのもひとつの手ですね!
教えたい>拍手する方もいるようですよ!以上に拍手が多い質問を見たことありませんか?
今は賛否両論ですが…参考までに。
回答、ありがとうございました!

ブロックをしたのか、されたのかは判断できませんが、
回答が少ないのに拍手が多いのは、地雷と認識しているので、
とりあえず拍手をします。

  • 回答者:はじめ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

判断はできないですよね。
拍手をして見守っています。
回答、ありがとうございました。

あ・・見つけました。
その質問には拍手が以上に多かったです。
私も拍手一票入れてスルーしました。
普通に戻ったとしても・・
その質問者さんとはもう関わりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近見かけることが多くなりました。
私も同じようにしたいと思います。

回答、ありがとうございました。

同じような質問をしたことがあるのですが
拍手で注意をうながしてくれてる方々がいるようなので
私もそうしようとおもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、見かけたことはないのですが
私も拍手したいと思います。
そんなことしか出来ないですね。

回答、ありがとうございました!

他の人に教えてあげたいとは思います。
そういう機能があったら、良いですね。
私個人は、特に追跡はしていませんが、気になります。
他の人が地雷に引っかかったらかわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ思いをするかと思うと~嫌ですよね。
以前と変らず地雷なら通報するようにしています。
回答、ありがとうございました!

私も気になります。
ブロックした方の質問で、また同じ質問内容をあげてる人を見つけたら
低評価の可能性大だから答えないほうがいいよっていいたくなっちゃいます。
ブックマークって言うのができるんですね。
それ、つかってみたいです。
ブロックしても使えるんですか?

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブックマークやお気に入り~見つけた時に回答はできませんが、
そのページ自体を出来ます。
良く他の方が言っている質問も検索して探し出したら出来ますね~
評価を見た時点で削除しながら使ってます。
一度やってみてください!
回答、ありがとうございました

普通に見たいです。相手がその後どうなってるのかなってかなり気になります。
というかブックマークってなんですか?名前は聞いたことはありますが
機能の使い方がわかりません。どちらが質問者かわかりませんね。すみません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブックマーク~今のインターネットの画面の上にブックマークってありませんか?
または『お気に入り』機能で、このページを登録することなのですが…この質問の拍手の下にも『ソーシャルブックマークに登録する』というのがあるのでそちらでも出来るようですが、もともとを登録していないと使えないみたいです。
ごめんなさい~上手く説明できていないですね!
『検索』で調べると良いお答えが乗っていると思いますので頑張って下さいね!!
ポイントサイトや専門的な質問・回答は保存して時々見ています。結構便利ですよ!

ブロックした人が質問しているの
見かける時あります。やっぱり気になりますよね。
放置した人もブロックしたいので、もっとブロック人数増やしてほしいです。
気になるのもよくわかります。し、通報したい気もしますが、自覚あるんでしょうかね?
そういう方たちって@地雷民&放置民

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷でブロックしたかたで今は普通に評価やお礼コメントしているのを見かけましたよ。
放置分も入れるとブロック数は足りないですよね~!!
通報しか出来ることがないですね~で通報したらどうにかなるのでしょうか?
相手には事務局からメールが行くと思うのですが…それで、かわってほしいですね~良いほうに!!
回答、ありがとうございました!

自分は、地雷行為の質問をした人にだけブロックしているので、ブロックした方の質問を見つけたら、どうせ地雷だと思いスルーします。
もう一切関わりたくないので、まったく気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ブロックしたのですから…
でも~私はもう少し見守る(?)事にします。かといって良くなっているからとブロック解除はしません。この間、普通に評価やお礼コメントしている方を見つけましたよ!考え方が変ったのか~わかりませんが、良かったなって思ってます。
回答、ありがとうございました!

私も時々見ています。
ブックマークではなく、質問検索で検索して確認しています。
あの時はたまたま、あんな感じだったのか。
それとも今回もそうなのか。
やっぱり気になってしまいます。
結果、ブロックして正解だという場合しかありません。今の所。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は普通に評価やお礼コメントをしている方を見かけました。
だからとブロック解除する事はありませんが。。
ひと時より地雷やら放置などがなくなるといいですね。
暫くは気になって見守る(?)と思います。
回答、ありがとうございました!

気になりますよ!心を入れ替えたかどうか、
興味があるので注視しています。
マイページ内にお気に入りタブがあると、
もっと簡単でいのに。

  • 回答者:なりゆきを見ている (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も『お気に入り』があると良いなって思います。
今はブックマークで見ています。普通に評価しているとホッとします。
回答、ありがとうございました!

私もブックマークしています。
後から「あーやっぱり」って思っています。

オール1.2は減ってきたように思いますが
まだオール3はいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オールっていうのがミソなのですね~
減ってほしいですね!
回答、ありがとうございました!

気にしていません。
この人とは関わらない!と決めたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ブロックしたのですものね。
回答、ありがとうございました!

回答者に自分と同じ意見の方に拍手します。

  • 回答者:アタック (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます!

気になりね。
やっぱり地雷なのか、どうか。
それに多くの人がひっかからないか、どうか。
でも、しようがないので、そのままにしていますが。

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もできないですよね~ひどければ通報してみてください!
回答、ありがとうございました!

一目で地雷と分かる人の質問は無視します。
一見まともで自分も興味を惹かれ、答えようかな、とクリックしたらブロック相手だったという
分かりにくい人が一人いて、その人の質問は見守る時もあります。
まともに見える質問内容なのでいい回答が沢山つく事も多いです。
結果、評価の仕方を見て、やっぱりブロックでいいわ、と思う事が多いです。

  • 回答者:相手によって (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見守って残念な結果~嫌ですね~いつまで続けるのでしょうね!!
回答、ありがとうございました!

気にする時と気にしない時があります。
気にする時は「あ、またコイツだぁ。。。」って解ってしまった時です。
でも、くだらない、どうでもいいアンケ的な質問の時は気にしません。

いくら親身になって長文書いても、どうせオール3だよ。
餌食になった人、かわいそう。。。なんて思いながら見てます。

  • 回答者:オール3がムカつく。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~いまだに同じ事をしていると思うと嫌になりますが、どうする事もできませんよね。
回答、ありがとうございました!

私はブロックするときは、二度と関わり合いになりたくないからブロックするので、表示が出たらスルーしてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが普通なんですよね!
ただ、最近ブロックした方が普通に評価やお礼コメントをしていたのを見た時は良かったって思いました。ブロックを外す事はないですが…
回答、ありがとうございました!

関わりたくないからブロックしていますし、ブロック機能の主旨もお互いに関与しないためだからです。
ですからほっときます。

  • 回答者:根知根知雄 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!でも気になる私って…
地雷でブロックした方で最近は普通に評価やお礼コメントを書いている方がいました!良かったなって思っています。
これからは見ない振りします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る