すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オンライン上に ファイルを保存したいと考えています。
無料で使えるところでオススメがありましたら教えてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-04-25 13:28:49
  • 0

私はGspaceというのを使って、Gmaiにストックしてますよ。
すでにGmailのアカウントをお持ちなら、おすすめです。
http://sourceforge.jp/magazine/07/04/18/0128203に詳しいのでよろしければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

MSNのスカイドライブが確か一番大きかったような気がします。
25GBくらいまでOKだったかな?

ただしオンラインでのやりとりになるので
セキュリティ面では……難しいですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailが良いのでは?
Firefoxを使うと直接転送できるはずですが、アドオンが必要だったかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロソフトのSkydriveは期間も長くいいと思います。
こちらに、いろいろと比較が出ています。

http://www.kooss.com/etc/storage.html

  • 回答者:ken33 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Skydriveです。マイクロソフトのサイトなので安全かなと。
結構、容量アップできます。
今、ちょうどアップ中です。
他の人にファイルを公開もできるようです。

  • 回答者:んの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る