すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日、自転車がパンクしてしまいました。だから、気分が滅入っています。何か良いことはありませんか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-04-24 10:01:35
  • 0

何か悪いことが起こったら、次にいいことがありますよっ。きっと、bbさんの代わりに自転車が厄を払ってくれたんだと思います。私もしょっちゅうお皿を割って主人に何だかんだ言われますが、厄を払ってくれたんだから悪いことじゃないよ、なんて言ってます。もちろん気をつけてますが。けがなどなければラッキーです!

  • 回答者:nirinnsha (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前、パンクを直した直後にチェーンが外れ、結局数日後に、タイヤが裂けてパーになりました。
パンクぐらいでラッキーでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパンクしました。残念ながら良いことはありません。

  • 回答者:ss (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンクを直しに言った自転車屋さんでステキな出会いはありませんでしたか?

  • 回答者:くぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は悪いことがあったらその中からいいことを見つけます

例えば今回のことなら『自転車がメンテナンスしてほしいと言ってるんだ!』と思い拭き掃除やチェーンなど点検すると思います

怪我はされませんでしたか?

良いことがない日は自分の好きな物や美味しい物を食べましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンクで済んでよかったと逆に思うことです。
災いがあったことは軽くで済んで.このくらいで済んでよかったという考え方を常に
もっていると気分も変わりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車のパンクぐらいでへこんでいてはいけません。もしも、パンクが原因で転倒して怪我をしたとか、放り出されて車に轢かれたと考えて、なんと幸運なことだろうと思えば良いんです。

  • 回答者:楽天 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世に何も良いことはありません

せいぜいパンクの修理を上手くなってください

  • 回答者:なむあみだんぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴムのりを購入すれば、自分でパンク直せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう間もなくイイコトがありますよ。
人生はバイオリズムと±0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る