すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何かスポーツはしていますか?
過去にしていたものでもかまいません。
教えて下さい。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-04-24 09:48:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様、スポーツの経験者ばかりなのですね。
とても楽しく拝見させて頂きました。
感謝を込めて。

30代主婦です。
初心者のフットサル教室に参加しました。
とても楽しかったのですが、昔痛めた膝が痛くなりやめざるを得ませんでした。
今は、プールで歩行しています。

  • 回答者:ball (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなスポーツができなくなる、お気持ち、とても分かります。
またスポーツできるようになれると良いですね。
お大事に。

並び替え:

学校の部活では体操部でした。
最近まで10年間ほど友人たちとビーチバレーやってました
(体育館でするソフトバレーです)

今は何もやっていません

  • 回答者:運動不足 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時からですと色々やっています。

野球、サッカー、バレーボール、テニス、陸上部(長距離)
スキー、ウインドサーフィン、バトミントン
それから、スキューバダイビング(スポーツ?)

一番長続きしているのは、テニスです。
今は、テニス と ウォーキング が日課となっています。

===補足===
40代 男性です。

  • 回答者:Wisk (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス、スキー、野球、ウインド、スケボー
若い頃の話です

  • 回答者:おっさんA (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー、テニス、スキー、野球をしていました。
でも、ずーと前の話です。

  • 回答者:bb (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小・中でやっていたバドミントン、大人になってからまた始めました^^

毎週楽しくバドってます♪

基本的には運動音痴ですが、ラケット系のスポーツだけは得意です☆

  • 回答者:バド女 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨガを週2回、クラッシックバレエを週1回やっています。

リラックスも体力向上にも役立っていますよ。ダイエットが実らないのが玉にキズですが・・・

  • 回答者:とらこ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三十代後半ですが、中学からずっとサッカーやってます。
フットサルもやります。
同年代の方々よりも体力はあるかと思います。

  • 回答者:うめ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も野球をやっています。
毎週日曜日にやっています。
学生の時は柔道もやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスです。
いまだに夫婦で休みの日に行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて陸上競技(中距離走)をやっていました。
いまはとてもじゃありませんが、体がついて行きません。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、銃剣道と短剣道をやっております。
あと、サバイバルゲームをしております。
ハタから見れば、ただの戦争ゴッコですが、個人的には一種の娯楽スポーツだと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ、バレー、ランニング、
をやっています。

冬はスノボ、
今も継続中です。
運動すると気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロビ☆
ウォーキング
たまーに水泳

過去には、
硬式・軟式テニス・スキー・スノーボード
3日坊主のランニング(笑)

  • 回答者:スポーツすき (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の部活はバレーでした。アタックNo1とかサインはVの流行った頃・・・・
もの凄く部員が多くて練習にはなりませんでした。今は時々町内会でソフトバレー。

大学時代~結婚直後は夫とテニスをしていたことも・・・・夫は中学高校とテニス部
だったので、目茶目茶やる気満々で付いていけない。
普段はウォーキング専門になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス ゴルフ スキーとやってましたが、今は家でビリーズブートキャンプしたり、たまにウォーキングですね。お金がかからないものになってしまいました。^^;

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は太極拳をしていましたが、ここ数年はご無沙汰。
おかげで体調が優れません・・・。

また始めたいのですが、いざとなるとなかなか難しいです。

  • 回答者:kazz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔、バレーボール
昔、水泳
今、何もせず…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳を今でもしてます。

これからの時期は気持ちよいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はスノーボード。
これからは 釣りです。
でも釣りって スポーツ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る