すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

大崎から一番近い女性服売り場ってどこでしょう?
八重洲地下街にあるOLが着られそうで安いお店を探しています。
急遽ジャケットが必要になったのですが
お昼休みに大崎と東京駅の往復は難しいので・・・・。

五反田方面でも田町でも構いませんので
安くて若いOL向けの服売り場を教えてください!!

例(八重洲地下街のRIOってお店です。)
http://www.riochain.co.jp/brand/01.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-23 09:56:01
  • 0

タクシーも使えますか?
タクシーが使えるのであれば、五反田TOCのなかに手ごろなお店があります。
http://www.toc.co.jp/
店名は忘れましたが、地下1階に何軒かあり、
1階にユニクロ、3階にセレクトショップがありますし、
5階のJEICO?という服の卸売り店も安いです。

五反田駅前のremyという手もありますが、
少し単価が高いかもしれません。
http://remy-remy.com/

恵比寿と目黒のそれぞれの駅に直結しているatreにも、
そこそこ手ごろな店がありますよ。
http://www.atre.co.jp/ebisu/index.htm
http://www.atre.co.jp/meguro/

===補足===
お役に立ててよかったです^^
大崎って駅前はグルメシティしかないですものね。

目黒、五反田は結構今再開発が進んでいるんですよ。
おいしいレストランも多いですし、ぜひ足を運んでみてくださいね~

  • 回答者:りんご (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目黒アトレに行きます!ユニクロもあるしものすごく助かりました!
自宅が江戸川区なので職場近くの服売り場が分からなくて・・・
ありがとうございます^^

並び替え:

品川駅にユナイテッドアローズがありますし、ウイング高輪の中にも婦人服店がありますよ。

  • 回答者:早起きさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!品川は高いイメージだったのですが
安い服もあるんですね!今度行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る