すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットは私にとって永遠のテーマです・・・そこで、ダイエットに成功した方、ぜひおススメがあったら教えてください。食事療法や運動、ダイエットサプリなど、何でも結構です

  • 質問者:あみ
  • 質問日時:2008-06-19 16:39:41
  • 0

私のお勧めは、キャベツダイエットです。
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0701_no1/02.html

無理なダイエットではないのでストレスがたまらなくていいし、おつうじも
良くなりました。

それにプラス 
片足ずつ太ももが床と平行になる高さまで交互にあげおろししながら
その場で足踏みする。
なるべく 腹式呼吸でお腹を意識して。大きく手も振って。
50~100回 を1日3回程度。

その場で足踏みするだけなので、運動の苦手な人でも大丈夫ですよ。

  • 回答者:レナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ぜひ、キャベツダイエット試してみますね!

並び替え:

朝食をコーンフレーク、玄米フレークにするだけで、私は体重が落ちましたよ。便秘もすっかりなおりました。

  • 回答者:ぷっくる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、ダイエットがうまくいった時は、適度な運動とほどほどの食事など、健康的な生活でした。でも、これって、簡単なようで維持するのはなかなか大変でした。そんな生活を大変だと感じるから、ダイエットの必要な体型になるんでしょうね。

サプリは、私にはあんまり効果が実感できなかったのと、いつまで飲むのだろう。一生のみ続けるのか?と、思ってやめました。

  • 回答者:ふあ子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る