すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答するをクリックしても回答できないです。
みなさんは、回答できてますか?

わかり次第終了します。

  • 質問者:なんで?
  • 質問日時:2009-04-21 22:06:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼コメントもすぐに書けなかったくらい調子悪かったです。
自分の質問をクリックすれば『削除されました』と・・・・・なんで~って思い何度も試すと皆さんの回答が読めたり。終了したのに終了になってなかったりと変でした。

Sooda!の不具合とわかり安心しました。
ありがとうございました。

並び替え:

回答できております。

この回答が、その証拠です。

以上です。
ご参考になれば幸いです。

  • 回答者:気持ちはSOODA (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ現象がありますが改善しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今できます。

たぶんサーバーの具合ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前から様子がおかしいですね。
回答はできました。
Sooda!の不具合だと思います。

  • 回答者:回答専科 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ませんでした。
質問も回答も全く出来なかったです。
サーバー側の問題だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで、質問者と同じく、回答しても、反映されません。
今から、また、やってみます。
おそらく、ソーダのトラブルと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か変でした・・・
今も少しへんです!
これは大丈夫かな?

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほど回答や質問をクリックしても反応なしでしたが、たぶんsooda!側の不具合だと思います。

今は大丈夫みたいです!

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2時間ほど出来なかったです。
今私も質問をしましたがそれも入らなかったですし.回答も入っていなかったですが
今..ようやく回答が出来ましたよ。
ソーダ側だと思います

===補足===
質問がこちらはまだ出来ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る