すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

中国で楽しいことってないですか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-04-21 01:07:39
  • 0

ネットカフェが天国状態のようです。
http://news.boxun.com/news/gb/misc/2009/03/200903140004.shtml

  • 回答者:匿名忍者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食事と激安商品のお買い物でしょう!!
偽者がどれだけ本物っぽく作ってあるかとか、賞品の欠陥を見て歩くのも楽しい。

  • 回答者:おもう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事と足ツボマッサージ、洗髪です。

美容院に行って洗髪をお願いするとそのお店によってサービスはまちまちですが、マッサージも込みできれいにブローまでしてくれます。

  • 回答者:ベル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王府井-(ワンフウジン)で屋台の見学と、激安なお店でねぎり倒す!!

結構たのしめますよ。
サソリや虫の串黒焼きは必ず写メに残しましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事が美味しくて、楽しいと思います。

中華料理はあまり、はずれが無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国って偽物を見て歩くのが楽しいかも。食べ物も車も.電気屋でも何でも日本の
そっくりさんが売られているから笑っちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ物商品探しなんかどうですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。どろぼうさんが多いし、人のマナー悪いし行きたくない国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その辺の食堂に入ってもうまいです。

  • 回答者:● (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごい無愛想が面白いです。

  • 回答者:にじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偽ディズニーランドで偽ミッキーと遊べます。

  • 回答者:パク郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る