すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪で、長野の「おやき」を買える(食べられる)お店はありますか?
ご存知でしたら教えて下さい!

===補足===
大阪では残念ながら売ってないのでしょうか・・・
『関西』ではいかがでしょうか?
また、『長野のおやきに似ている』でも良いので、情報をお願い致します。

  • 質問者:ふきみそ
  • 質問日時:2009-04-20 08:40:44
  • 1

お店、となると難しいようですね。
長野のおやきで有名ないろは堂ですが、
5月、阪神百貨店の催し物に出店されるようです。
http://www.irohado.com/gourmet/nextmonth.html

デパートで開催される色んな地方の食に関する催事も狙い目かもしれません。

  • 回答者:schro (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阪神の催し物で買えるんですね〜!
嬉しい情報をありがとうございます☆
おやき大好きなので、是非行ってみたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る