すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

40年前に(子供の頃です)江ノ島で磯遊びをした事がありますが場所が分かりません教えて下さい童心に戻って遊びたいのです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-19 18:18:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます、いつか行ってみたいと思います

匿名希望 さんは40年前ですか、計算したら私は68年前、小学校1年生の時行きまして片瀬江ノ島の駅を降りて直ぐの橋を渡って海へ行きましたが、橋の上から蟹が沢山居るのが見えまして、泳ぎに行ったのに水泳場から戻るような形で橋の下に行き蟹取りして居た事覚えて居ます、20年ほど前にも一度行きましたが当時の場所は解りませんでした、多分40年前の状況とも変わっていると思います。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神社に行く途中で右手に曲がる小さい路地があるのでそこを曲がれば磯場に出れますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏の方面ですよね~私も調度40年ほど前に遊びました
第一岩屋ら辺で遊んだ記憶があります
神社の方からぐるっと周って歩いていきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ島の“稚児ヶ淵”で磯遊びが出来ます。岩屋洞窟の近くです。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る