すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

出席を取りまーーす
天気の良い日曜日どこにも出かけず
Soodaに来てる人 手を上げてー!

もうすぐ3時おやつはなに?

4時になったら終了します
!

  • 質問者:こもこも
  • 質問日時:2009-04-19 14:50:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の質問なのに
沢山の回答ありがとうございました

並び替え:

はーい。

鈴カステラ食べてきました。

  • 回答者:今来た。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい~休日はほぼきてます。
おやつはあまり食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてます♪ おやつは食べませんね、たまにお菓子をたべるくらいです。
コーヒーは欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!

3時のおやつに、まぐろ丼(すき家の480円)を食べました。
小腹がすいちゃって。今は、コーヒーのみながら、SOODAしています。

  • 回答者:プログラマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~~~の~~~~。
オヤツも何も
食べる物がないのですが。

  • 回答者:のらねこ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!!
三時のおやつに、鰹節かじってます。

だって・・・
義父が、白アリ駆除をしているから出かけられないんだもん。
手伝わないわけにいかないし。
でもお茶を出せる状況でもないから。

隠れてこっそり食べてます。

  • 回答者:希美 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはーい!
お芋さん食べましたv

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原稿用紙の画面と睨めっこして、行き詰まったらSooda!見てます。
どうなることやら…

  • 回答者:懸賞応募 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲みながらクッキーを食べています。
見ているのは、競馬中継です。

  • 回答者:ケイ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!

子供が熱を出したので、一緒に缶詰にされてます。
3時のおやつは夫にロールケーキを買ってきてもらいました。

  • 回答者:マリン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい・・・自分も出かけずにsoodaしてます。

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。
もうちょっと前に番茶を飲みながらおかきを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。
3時のおやつは桜餅でした。
煎茶を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。
3時過ぎましたがこれからお茶にします。
ブルボンのアルフォート(チョコレートがついたクッキー)がありますから
それを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から彼氏と夕食をとります。
ゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい^^
買い物に行く予定が、朝からずっと家にいます。
もうすぐ、昨日買ったロールケーキ食べま~す♪

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!
夕べ遅くまで起きて、起きたのが11時過ぎでした。
チーズプリン食べてまったりしてます。

  • 回答者:ミルミル (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!! \(^o^)
ポテチをつまみにビールを飲みながらテレビで野球観戦してま~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~いっ!!
悲しいかな朝からずっとここにいます。PC前!

今、コーヒーと桜餅を横においています^^
このミスマッチがいいんですよおおおお^^vv

  • 回答者:おさんじ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!クッキーを焼いたのでそれを食べます!

  • 回答者:win (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ドライブで岐阜県と愛知県と三重県に行って来たから今日はのんびりと家に閉じこもっています。
3時のおやつは自分のために買ってきた美味しい和菓子を美味しくいただきました。
違う県に行くと何か名物の美味しいものを自分のために買ってきてしまうのが楽しみです。
昨日は高速が1000円につられて結構ドライブの家族連れで高速もSAも混んでいましたよ。

  • 回答者:ソーダくん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!
こんなに良い日なのに、家にいます。
コーヒーを今から入れてきます。
おやつは今日は我慢しようと思っているのですが・・・。

  • 回答者:ママン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。

えびせんべいとコーヒー。
カッパ~のじゃなくてエビ味のおせんべい・・・・紛らわしい。
塩気が薄い・・・・イマイチ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここにいます。
おやつは小腹がすいたので焼そばを食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!
おやつは「ピノ」です。
天気がいいから、コンビニでつい買っちゃいました。
今年の初アイスです。

  • 回答者:るる (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコーンチーズ味です。美味しいです♪昨日の残りなので
あっという間に食べちゃいました^^


桜も新緑にかわって天気もいいなー
家の前の道路はショッピングモールへの駐車場待ち渋滞が延々・・
窓の景色はこんな感じです。

===補足===
何がいけなかったのでしょう・・

  • 回答者:寝すぎ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんP5付けたのですが、確認不足でした
皆さんへのお礼を書いて、出かけたもので
ご迷惑をおかけしました
Sooda! Pを付けても、付いていないことがあり、
終了しても7日間はあるんで、今日再度確認する所でした
寝すぎさんの回答が悪くてPを付けなかったんじゃ無い事を
ご理解ください

はい!元気です!
おやつは考えていませんが、とりあえずお茶は飲みます。
あとは、柿ピーを食べるかも。

  • 回答者:おっほ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~ぃ。
いっぱい、いらっしゃるんですねぇ。外は、こんなに天気がいいのに・・・・って、私も同じですけど。
あっ、3時過ぎた!おやつは・・・・なんか探します。

  • 回答者:これから (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みながら、かりんとう、を食べてます。
1袋100円の、かりんとう、だから食べ切りサイズです。
テレビで中日巨人戦を観戦中です・・・

  • 回答者:邪美徒 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産でいただいた執事喫茶のクッキーを食べます。

  • 回答者:くろ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中少し買い物にいって、さきほどSooda!にやってきました。
おやつはお煎餅かバウムクーヘンにしようと考えています。
おやつの保管場所を変えたら、甘いもの頂き物が増えました。

  • 回答者:なんでだろう? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーせんべいーーーー。

  • 回答者:ひは (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは、チーズ味のカールです。
おやつはカール♪のCM曲のようですね。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。 お金がないから外出せずSooda!をやっていまぁ~す。
おやつはキャラメルコーンと十六茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーい!

おやつは昨日100円で買ったプリンの素で作ったプリンです。
息子と半分こして食べます。

  • 回答者:カラメル美味しくてとりあい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に煮てあった落花生の甘いのがおやつです

  • 回答者:ぽの (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~~い!
おやつは、苺ポッキーとオレンジジュースとアーモンドチョコです。
3時のおやつまで後一分。そろそろ準備始めます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~ お仲間がいっぱいw ほっとしました。
おやつはこれから考えます。

  • 回答者:回答者 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはーい!
(「はい」は一回で宜しい!笑)
お出かけしてもお金が減るだけだから我慢してまーす(笑)
(田舎だから車必須。ガソリン代も馬鹿になりませんので。)
ホントだ〜3時だ!
母と、昨日買ったお安い苺(1パック198円(^_^;))でも食べようかな。

  • 回答者:コキュ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハ~イ!
おやつは、アンパンとコーヒーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気ですね♪
今日のおやつは日本茶と大福です!

  • 回答者:だいふく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い
ここにも・・・・・
旦那が床屋に出かけたのでゆっくりコーヒーとお客用のクッキーでおやつします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ここにもいますよ。
今日は1日自宅でゆっくりとSooda!してます。
おやつはコーヒーと、もらいもののケーキです。(おかげでおやつがちょっとゴージャスになりました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーーーい^^

おやつはチョココーティングされたビスケット。
3時には少し早いですが食べながらsoodaやってます^^

  • 回答者:じん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツプリンにします。
さきほど買い物に行って、スーパーで発見。
マンゴーソースつきです。
今日は暑いので、プリンが食べたい気分です。

===補足===
どこにも出かけず、ということですが、
近所への買い物はOKだったでしょうか!?

  • 回答者:ぷりんが恋しい季節 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に家から一歩も出ずにと書かなかったんでOK!ですよ
買い物は遊びじゃないんで。。。

はーい、ここにいまーす!!
今日は、おやつは、コーヒーとポテトチップスを食べようと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る