すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

トムクルーズの元奥さんって誰でしたっけ
確か映画俳優ですよね
ちなみに何の映画にでてますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-18 16:14:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました
これですっきりしました

ニコール・キッドマンです。
奥様は魔女に出演しています。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画俳優の方でしたら『ニコール・キッドマン』ですね。
お互い再婚しましたが。
映画は最近はオーストラリアに出てました。
ちなみにニコール・キッドマンは昨年『金にならないスター(ギャラの割に映画がヒットしない)』ランキングで1位に選ばれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコール・キッドマン。
背の高い美女。
「アイズ・ワイズ・シャット」で
元夫婦共演で話題に。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコール・キッドマンですね。

最近は「オーストラリア」に出ていました。

もの凄い美人の方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムより背が高い二コールキッドマンです

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコールキッドマンですよ

  • 回答者:pt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二コール・キッドマンさんです。

綺麗な方ですよね~!なぜ離婚されたのかナゾです。

最近では「オーストラリア」に出演してましたよ♪

  • 回答者: (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコールキッドマンです。

美男美女のカップルでしたが、トムクルーズのほうが背が低かったですね。

  • 回答者:のみのふうふ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはミミ・ロジャースです。
オースティンパワーズに出てます。

次に、二コール・キッドマンです。
最近ではオーストラリアに出てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはミミ・ロジャースさん

逃亡者
オースティン・パワーズにでています

有名なのは次のニコール・キッドマンさん

誘う女 ムーラン・ルージュ めぐりあう時間たち  奥さまは魔女
最近はオーストラリアですね

アイズ・ワイド・シャットでは結婚していたトムと競演してますね

  • 回答者:映画好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコール・キッドマンですね。
トム・クルーズと夫婦で競演した「アイズ・ワイド・シャット」があります。

  • 回答者:元夫婦でした (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライラの冒険とか氷の微笑。ニコール・キッドマンの方がずっと美人なのになぁ。

===補足===
ス、すまんっ氷の微笑には出てねー

  • 回答者:soodaくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る