すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビCMで気になって仕方がないものありますか?

ちなみに私は
ハウスのメガシャキ
あららら なんか眠いな・・あららら なんか眠いな眠いな♪



ロッテのフィッツ ガム

かむんとにゃんにゃんにゃんふにゃん・・♪
何言ってるんだかよくわからないですが
可愛くてたまりません。

  • 質問者:にゃんふにゃん
  • 質問日時:2009-04-17 23:50:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
面白そうなCMもあって
今度から気をつけてみてみようと思います。

並び替え:

CHOYA ウメッシュゼリー テクノポップ篇 3人で 踊ってる ダンスの奴です。 ナローバンド ブロードバンド 20回ずつ 見ました。 滝 裕可里さん センター の 方 が 特に いいと思います。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”まいにちひとつ~、まめちしき、ランランラン♪”
のCMが毎度気になります。

ゴキブリ・トゥ・ザ・ヘブンも、ついつい見てしまいます。

  • 回答者:著名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUのまとめトーク(?)ですかね?
昔話を「まとめて話す」シリーズは結構面白いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かむんとにゃんにゃんは狼少年ケンのテーマの替え歌だと思うけど。
もう大昔のアニメで、知ってる人は稀でしょう

  • 回答者:n (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「大和ハウチュ」ですね。

あの役所さんがまじめくさって言っているのを見るとどうしても気になります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いておられる方がいらっしゃいますが、サイダーのCMです。
でも私はすっごい好きです。
あいあむあらっきーがーる!と一人で歌ってます。

  • 回答者:びこーずあいどりんくらっきーさいだー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッツのCMは、我が家でも大流行です。
あと、大和ハウチュ。
子供達も「ハウチュ。」って言ってますが、大丈夫かな??と。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪細まっちょ ゴリまっちょ…の
サントリーの「プロテインウォーター」ですね。
特にマッチョ好きではありませんが、あのCMになると
つい見入ってしまいます。

それと、パチンコ台のCMなのかな?
「天才バカボン 41才の春だから」のヤツ。

  • 回答者:バカボンボン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタな歌のサイダーのCM
何タラ何たらハッピー♪と言ってると思うのですが、聞くに堪えない・・・

  • 回答者:わざと? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツ コンテのCMですね。
ついみちゃいます。ボンジュール♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMが気になっています。

犬のお父さん家族の、さまざまなパターンが
展開されていて、次のCMが楽しみになってます。

ちなみに、サングラスをかけた犬のお父さんの
CMも好きです。

  • 回答者:ワンワン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、あららら なんか眠いな 気になります。

あと、家のCM?でキコリンが出てくると、キレイだなぁ(木目が)
とよく見てしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンチョ~のCMで≪ゴキブリ to the heaven≫というフレーズが気になって気になって・・・・・。

ゴキブリは天国へいけるのか。安楽死なのか。

  • 回答者:ゴキブリにも天国が?? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛が出ているCM「Slat(すらっと)」が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのプロテインウォーター 
細マッチョ。 ゴリマッチョ。

ついつい口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナバ物置のCMですね。

本当に100人乗ってるらしいけど本当に乗っているのか凄く気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNのCMです。
相武紗季さんの「アタックNo.1の鮎原こずえ」のコスプレに笑いました。

  • 回答者:光と決めたらOCN (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大分麦焼酎・二階堂」です。
叙情溢れるしっとりとした感じで、ひきつけられます。
イーチコと双璧ですね。

  • 回答者:かすい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かむんとにゃんにゃん・・・がすごく好きです。
すごくかわいいです。

  • 回答者:かむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのAnswer「家族だから(家族への通話無料)」篇です。
特に「池と沼の違いってなに」っていう答えに「河童(かっぱ)がいるかどうかよ。」というのが何となく気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆しばです。いろいろなバージョンがあって、その中の豆がしゃべる~必ず人の気持ちを下げるんですよね。なんなんだろう?って・・・また新しいバーションになんないかな。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和ハウスです。
「なんで、大和ハウスなんだ?」って、はじめは「んなこと知るか」と思ったのですが、だんだん、次がどんな設定か気になって、はまったしまいました。特に、「大和ハウチュ」になってからは、頭から離れません。

  • 回答者:ハウチュ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「BS 20歳 ドキド、キ」♪

2番目の「キ」の前の、ちょっとしたタメに、キュンです。
ちょっとカラダがかゆくなります。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのCM
いつも「この国」の人にはついていけないとかいうのが
面白い

  • 回答者:CM (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタのシリーズはつい見てしまいます。
ホントはいいヤツ、ファン太郎~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのお父さん犬はかわいくてついみてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かむんとにゃんにゃん♪ 大人気ですね~。

私は ダイワ・ハウスです。
前にやっていた 寺尾 聡さん のも好きでしたが、
今度の 役所 こうじさん (下の漢字は何でしたっけ?)の
「ダイワ・ハウチュ」にはまっています。

思わず 一緒に 「なんで ダイワ・ハウチュなんだ?」と
突っ込みたくなります。

  • 回答者:グレープフルーチュ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえる力です。

カエルが素晴らしいバタフライを披露している、NTTデータのCM。

あれのバックで流れてる、ヘンデルの『オンブラ・マイ・フ』という曲も素晴らしいです。

全曲を聴きたいものです。

  • 回答者:かえる力 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最近のハマりは「ダカラ」です。
天海さんが面白い♪
新しいシリーズになると毎回「プッ」と軽く笑ってしまう。。

あとは木村拓哉さんとおぎやはぎ矢作さんのガムのCM。
矢作さんの「時代じゃない!?」って言葉がものすごく説得力があってつい観てします。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけませんが、インテルセントリーノのダンスが気になります。あの鳥も変ですが、一緒に踊ってしまう自分にびっくりです。
あとは消臭ブラグですね。変な明るさが、妙に違和感があって気になります。
それとラッキーサイダーの歌もよくわからないです。

  • 回答者:お父さん犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭力のCMのトイレ大好き~♪が気になります。

あとは生茶、パンダ先生の感じるのじゃぁ~・・・が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生茶のパンダ先生と綾瀬さんのCM
次はどうなるのかいつも楽しみに思っています

  • 回答者:パンダはパンだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシューダのCM。
あの、クマだかなんだか良くわからない君の口の動きが気になります。
それにしても、ムシューダで防虫したところで、クマだか(以下略)君の穴は治らないんですが、
今後、傷を抱えたままの人生を歩むのでしょうか、そちらも気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのガムのCMです。健くんのダンスと歌が可愛いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

So-netのCMが気になっています。
歌とダンスが一緒になってアピールするCMに弱いです。
なのでロッテのフィッツのCMも気になって仕方がないです。
洗い物しながら気づくと口ずさんでしまっていたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのBbのCMに使われていたCOMPELXのBE MY BABYです。
同じフレーズの繰り返しで耳に残っています。

  • 回答者:mobi (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、フィッツのCMの歌が妙に好きです♪
「た~け た~け たける~♪かむ~となんだかにゃんにゃにゃん(?)♪」
頭の中でリピートしちゃいます。
忘れてたのに、今思い出してまたリピート始まりました(笑)

そして、ゴリマッチョのCM。
ゴリマッチョのあの音楽と「ゴリマッチョ♪」て言ってるのがインパクトあって、それが結局何の商品のCMだったのかが思い出せません。
本末転倒!(苦笑)

そして、消臭力のCM。
「消臭力、トイレ大好き~♪」
なんかいつも外人さんがたくさんでちょっとしたミュージカル的というか歌が無駄にスケールでかいというか(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、かむんとにゃんにゃん♪気になってます!
後同様に音楽なんですが、パリッテのCMの歌をつい口ずさんでる時があります。
♪パリパリパリーッテー
若干歌詞が分からないんですけど(笑)

  • 回答者:グリコ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細マッチョゴリマッチョのCMです
耳から離れませ~ん
松田翔太カッコいいわぁ

http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/cm/index.html 

YouTobuで芸人を当てはめたの見つけちゃいました
http://www.youtube.com/watch?v=SJNF-BATMQI

  • 回答者:のんの (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方CMですが、アパートニュースのニッショーで、キャラクターの「サガッシー」が気になります。
CMギャラリーをクリックすれば見れます。 http://www.nissho-apn.co.jp/sagasse/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんのヴィダルサスーンです。

髪も安室さんも綺麗すぎて憧れてしまいます。

  • 回答者:あき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたがやっている
タマホームのコマーシャルです。
何だか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になってしかたがないCM、それは
「やずや」のCMです。

普通いくら仲がいいといっても、
盛り付けして出すだけになってから
「昨日の残りでいい?」なんて聞きませんよね。
自分なら「盛る前に聞いてよ」とツッコミますが。
どうして客の彼女は聞かないのか、
ものすごく気になります。

  • 回答者:あの犬は和風ビヨンセ? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッツガムは
モデルののぞみさんと、俳優のたけるさんのバージョンがありますね。
「たける~、噛むとふにゃんふにゃん」と言ってますね。
のぞみさんも同じ感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る