すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

最近のダイエットブームに乗って、
ラテラルサイトレーナー、ビリー・ザ・ボートキャンプ、
そしてコアリズムまで買ってやってみました。

しかし我が家はマンションですので、下の階の方が気になって
こう言ったダイエット方法はあまり乗り気になれなくなってしまいます。


マンション・アパートで暮らしている方はご自宅でどう言った
ダイエットをしてらっしゃいますか?

  • 質問者:マヨネーズ
  • 質問日時:2008-06-19 00:33:49
  • 0

並び替え:

ダイエットは無理にやったら成功しません。摂取カロリーより少し多めにエネルギーを使うようにしていれば自ずとダイエットできます。天気のいい日だけでも一駅余分に歩く、エレベーターは2~3フロアー分は歩く、毎日の食事でカロリーを少し控え目にする(但し蛋白質は減らしたら駄目ですよ)、休日は極力何かの運動を30分でもいいからやる…などを根気強く続けることですね。坂道を上がり下りすると脚力もつくしエネルギーも使っていいです。

  • 回答者:しばちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリー計算はじめてみようと思っているんです。
摂取カロリーより少し多めなんですね。
少なくしようと思っていました。
参考になります。ありがとうございました。

運動は外でした方が効果が出ます。家にこもってないで今日からウォーキングでも始めませんか?

  • 回答者:sid (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございます。

そうなんですけどねぇ。
個人的な思い込みなんですが、苦しそうな表情で一生懸命
ジョギングしてる人を見たりすると、
どうしても笑ってしまうんですよ。
(ジョギングマンの人ごめんなさい)

逆にそう思われてると思ってしまうと・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る