すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大阪に住んでいた頃、丹波屋という和菓子屋さんが大好きで毎日のように通っていました。東京で同じようなお店はないものでしょうか?

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2009-04-16 22:07:31
  • 0

並び替え:

丹波屋は関西だけです。

http://www.ohaginotanbaya.co.jp/index.html
是非関西にきたときに買ってほしいです。
あと関西だと力餅食堂のおはぎも丹波屋より甘めですがおいしいです。

===補足===
東京だと追分だんご本舗のみたらし団子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の茨木に住んでいますが、JR、阪急どちらにも丹波屋はあります。
おいしいですよね。
でも去年東京に行ったときには見かけませんでした。
関西だけだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはぎの丹波屋でしょうか?

一時実家の名古屋にも随分できましたが、あっという間に無くなりました。

現在千葉に住んでいますが、関東では見た事ないですね。

  • 回答者:ぴゅうちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはぎの~なら店舗は、関西圏のみしかないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る