すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

マックのセットを持ち帰りした時ジュースがコーラとコーラゼロなのに印もなかったのでどっちだか分からなかったのですが。。。親切に印や口頭で分かるようになっていた方いますか?

  • 質問者:不親切
  • 質問日時:2009-04-15 19:47:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。親切な店員さんもいるんですね。もっと教育してほしいです。

うちの近所のマックでは、蓋にあるポッチみたいのをペコッと押し込んで
「こちらの印が付いているのが○○です」と言って渡してくれます。
初めてそう言う状況になった時は「こうやって使うのか!」と
ちょっと関心しました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんの説明も受けたことがないので、都度自分で探したり、ジャッジ
してます。
印をつけてくれる店員がいるんですね!初耳です。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰りの時に、

白い紙に×が付いている方が、コーヒー、

ついていないのが紅茶としてくれた店員さんがいます。

でも、多くの店員さんはそこまでしてくれません。

  • 回答者:菓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその経験あります。
受け取りのときに『こちらがコーラ、こちらがコーヒー、こちらがオレンジジュースで、こちらがコーラゼロです~』と口頭いわれ、渡されたのですが、会計時に端に寄せられ。。。


わからんよーなったわ。。。(笑)オレンジはすぐわかるけどコーヒーは温さで判断。あとは、、、???

  • 回答者:ありゃりゃ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印を貼ってくれます。

  • 回答者:hghjgjhgjgjghggjgghh (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口頭で説明はありました。
が、持ちかえったらわからず、飲んで判別しました。
何かひと工夫ほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ経験あります。
その時店員さんが説明と一緒に目印のシールを貼ってくれました。

  • 回答者:むぅぅ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る