すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

お好きな方を選んで下さい。
1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)
2.中田英寿(惜しまれつつ引退)

理由は書いても書かなくてもOKです。

※集計はしません。個別コメントは気まぐれです。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-15 15:59:03
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
現役で頑張っているカズに対するエールが多かったです。
「引き際の美学」「限界まで続ける」の葛藤はアスリートには
つきものだと思いますが、カズやゴン中山には是非がんばってほしいです。

並び替え:

1でお願いします。

大人の魅力ですね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 三浦和良さん 選 若い頃に サッカー好き の 一念 で 単身 ブラジル に 渡った 彼は 勇者 ! おはぎ好きも有名です。 CMはデカビタCを記憶しています。 中田英寿さん は お菓子好きでも有名です。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三浦和良 です。
やれる所までやって、自分を出し切ってください。
あしたのジョーみたいに真っ白になるまで、戦ってください。

  • 回答者:けろんぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田英寿さんかな〜。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦カズ

中田ヒデって本当に惜しまれてた?W杯では本気でチームメートから嫌われてたよ。

  • 回答者:あさみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦和良(現役にこだわるキングカズ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いさぎよく引退した中田英寿。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなタイプではないですが、
1です。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良さんです!
納得できるまで頑張って欲しいです!

  • 回答者:nyoro (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿さんです。

  • 回答者:kemar (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 三浦和義  若いころよりいい顔をしていると思います。サッカーにかける
          情熱、応援したいです。

  • 回答者:A (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です。

本人が「体が動かなくなるまで。」という気持ちでやっていると思いますので、やれるかぎりがんばって欲しいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良さんです。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿さんです。

  • 回答者:PP (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カズさんですね

 やれるだけがんばって欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田です。

顔が好きですw
すみません。ミーハーでww

  • 回答者:Sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね
現役にこだわる姿はかっこいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカズでしょう。
永遠のサッカー少年

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦さんです。
体がぼろぼろになるまで、応援します。

  • 回答者:H.M (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、中田英寿、ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿さんです。

  • 回答者:またたび (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2.中田英寿さんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1三浦和良さん
そのこだわりが、かっこいいです。
中田さんは現役のときは応援してたのですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です。

中田氏は現役時代は大好きでしたが今はもう何がなんだか・・・

  • 回答者:一路 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦知良です。
サッカーは好きではありませんが、人物は何となく好きです。

  • 回答者:霧 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2, 世界的に物事を考えているところ。無口で個人主義的だけどシャイなところもあるのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のカズです。生き様がかっこいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、中田英寿 です!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キング・カズです。

ブラジルに渡ったニュースを見てからのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の三浦和良さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田英寿

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)

  • 回答者:as (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)

ずっと頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)

  • 回答者:g (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿

なんだか今やれることを楽しんでいる感じで
うらやましい感じがします。

  • 回答者:あこがれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ2ね。
散り際の美学っ。

  • 回答者:さき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦選手
まだまだ現役で活躍を期待す

  • 回答者:げんか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
人間くさいところがいい

  • 回答者:たにし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦和良さん
 あの年で、あそこまで走り廻れるのは、凄い

頑張れキング和!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田英寿。生き方がかっこいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キングです。

昔は好きじゃなかったんですが、これだけ現役にこだわって泥臭く頑張っている姿を見ていると…キングはやっぱりキングですね!

  • 回答者:カズダンス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良

トコトン拘る姿に共感します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良
ぜひ、彼の力でJ1昇格を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2中田英寿
なんとなくかっこいい

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールな所で 中田英寿さん。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら2ですが、その2人なら1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦カズ
若い頃より今の方がカッコいいと思います

  • 回答者:ふみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿です。

難しい質問でした。
中田の旅したことのテレビを見て、好きになりました。

  • 回答者:まま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田さん。

やっぱりかっこいいです。
引き際を知っているところも○。

  • 回答者:まっつん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田英寿
かっこいいじゃん

  • 回答者:中田英寿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です。
旅人になった中田は・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿(惜しまれつつ引退)
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿です。。。。。

  • 回答者:h (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良
どちらか選べと言うなら・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カズですね(*^_^*)

なんてったって元祖だし。
出てきた時、なんてかっこいいんだろうって思いましたね~

田中律子と三角関係になったときはん?って思いましたが…

  • 回答者:頑張れ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良

やはり自分が納得するまでやろうというのはすごい事ですし
サッカーが本当に好きでやっているといいうのが分かる

  • 回答者:hakuroken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
中田は何となく現役に未練がありそうで、潔さが感じられません。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。爽やかでまじめそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。何となくです。

  • 回答者:かりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三浦和良さん です。

  • 回答者:なな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓(惜しまれつつ引退)

  • 回答者:zz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

三浦和良 or 中田英寿 です。補足修正をお願いします!

カズ、三浦選手です。中田くん、ちょっと胡散臭さが漂います。
カズは京都パープルサンガにもいてたし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です!
キングに1票!
カッコよさに倒れそう!

  • 回答者:キング (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ、三浦和義

頑張って。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良
好きなサッカー一筋に現役を続けるかずに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田ヒデ
すぱっと引退し、その後の活動も素晴らしい!!

  • 回答者:サッカー好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良
です。
現役の良さ、中高年へのメッセージがある気がします。

理由、不要でしたね。。。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由の記述はどちらでもOKです。
私としては、もちろん書いてただけた方がありがたいですし楽しいです!

2 中田ヒデキさんに乾杯

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のカズです☆

「おじさん」なんて呼べないくらいかっこいいです!

  • 回答者:ミルク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿(惜しまれつつ引退)

  • 回答者:leo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)
ベルディからのファンです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿です。
惜しまれつつ引退して、社会貢献活動をしている生き方がかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


「ところで、このドラマがふざけている、と運営や南十字星のかみさまの逆鱗にじゅれたりしないのかしら?」
妻が突然会話に割り込んでいた。妻は登場しない予定だったのでおどろいたが、
言うことはもっともなことだと、父はうなった。
多分次回に続く

  • 回答者:エイジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
やはりキングでしよう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です。
いつまでも、期待してます。

  • 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
カズさんのほうがカッコいいから。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三浦さんです。
サッカーにハマるきっかけとなった人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役にこだわっている、三浦和良さんです。

中田英寿さんは、引き際もかっこ良過ぎです。
いまは、CMにもよく出てますが、お菓子メーカーの
社外取締役や、サッカーイベントを行ったりと
実業家のような感じがしてます。

  • 回答者:中高年 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良さんです。
昔はあまり・・・でしたが、今では頭が下がります。
本当にサッカーが好きな、サッカーバカなんだと思います。
すごい方です。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦和良です!頑張って欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
引退する思い切りも必要ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿(惜しまれつつ引退):引き際の美学っていうか、日ハム新庄もそう。

  • 回答者:これげん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦和良です!地元なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です

彼女が中田ファンなので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良。

限界まで頑張ってほしい。

  • 回答者:設楽 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
昔はあまり好きではなかったのですが
ここまでくるとすごいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

それは、やっぱり現役にこだわるほうがいいですね。
あっさりしているのってなんか、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。やっぱり年齢を感じさせずに頑張っているカズです。中田は嫌いではないですがカズのほうがいいです。横浜FCも似合ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田英寿さんですね。
生き方がかっこいい。

  • 回答者:中田語録 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿(惜しまれつつ引退)

  • 回答者:PSP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、消去法でカズに軍配です。

  • 回答者:中田嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦のひたむきさに拍手。。。回答は1です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の三浦和良さんですね。
現役にこだわるカズはプロの鏡だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦和良さんです。これからも現役をがんばってほしいです

  • 回答者:nana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿(惜しまれつつ引退)
かっこいいからです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦和良
頑張ってるとこ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の中田英寿さんですね。
引退してから何をしているか意味不明でしたけど。

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズさんに一票。
昔(Jリーグ絶頂期)はあまり好きではなかったのですが
最近は現役にこだわって頑張る姿に応援したくなります。

  • 回答者:オレオレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 三浦和良です。
  中田の生き方とは永遠に友達になれません。

  • 回答者:このコピペか^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田ヒデです。彼のプレースタイルが好きです。スピード感もあるし。カズも嫌いじゃないけど一昔前の感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良さんです。
やれるとこまでずっと頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良選手です。

某サッカーチームの敵サポですがカズは一人のプレーヤーとして尊敬できますし、サッカーを心から愛しています。ブラジルでサッカークラブのオーナーもやってます。

中田はサッカーをビジネスとしてしか捕らえていないです。サッカーを食い物にしているので大嫌いです。

  • 回答者:とあるチームのサポ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です。
英はあまり好きでないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三浦知良さんです。
ピークの時は余り好きな選手ではなかったのですが
年齢がいってからの頑張る姿と、サッカーに対する情熱と
ファンを大切にする姿勢が大好きです。

  • 回答者:いいですよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カズです。

中田さんは何をしたいのかわからないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん三浦です。中田氏は嫌いだ。

  • 回答者:盆ジュウス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングカズですね。
どっちかと言えばカズのほうが人が良さそうだし・

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の三浦和良さんです。
サッカーを好きな気持ちが伝わってくるようで応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の中田英寿さんです。
色んな才能がありそうなので。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良
どこまでいっても"キング"っていう
あの姿はかっこいいですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さん
こんにちわ!

1元気をくれます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが 1.三浦和良かなぁ?
40過ぎてあの体力にはビックリです^^

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良

仮に、現役にこだわらず引退していたとしてもです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です
まだまだ頑張ってる姿がみたいです。

  • 回答者:ドン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦和良

昔から好きなもんで。。。

  • 回答者:うぅー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)

彼が居たからこそ、今のJリーグがあると行っても
過言じゃない!

中田英寿 なんか勘違いして様な・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良

カズのほうが好きです。 中田は生意気なので、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズです
現役のころから好きだったから
カズダンスありましたね。

ヒデは苦手なタイプ

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です。
やはりサッカー界の先駆者でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です。
中田が好きではないので自動的にこの結果になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね
中田さんには あまり
目標ある男の魅力を感じません

  • 回答者:さすがにね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)
中田は嫌いなのでおのずとKAZUです。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良

まだまだがんばって欲しい

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良 さんです。

がんばっていると思うので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)です。
この質問だけは全く迷いませんでした。

  • 回答者:kenken (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿(惜しまれつつ引退)
両方好きなので本当は選べません。
中田は最初から職業旅人だった気がします。

  • 回答者:そして私は生まれた時から無職でした (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良

Jリーグ発足前から活躍しているので、
応援しています。

  • 回答者:八咫烏 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿
日本サッカーを世界へ牽引した功績は大きいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良 さんです。

中田英寿は自分勝手で気ままっていう印象で嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦和良です。

中田はきらいだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良

サッカーが本当に大好きなんだなと感じるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の中田選手です。全盛期の輝きがすごかったので。
尊敬できるのはカズですが。

  • 回答者:kaz (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
生き方がカッコイイと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本当にサッカーがすきなんだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良 です。

昔から大ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)

補欠でも頑張る姿がいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の中田英寿さんです。
好きなことを好きなだけやって、自由に生きてる感じに憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズですね。

40歳を過ぎてもあのハツラツとしたプレーには感動します!

  • 回答者: (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは2です。
元々はカズが好きです。
桑田同様、こだわりがカッコイイので。
でも中田は福祉活動をしてますよね。
ただの金持ちではなくて色々貢献してるので尊敬します。

  • 回答者:強風注意報出るかな? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦知良さん

周りのことを考えながら引っぱってくれるキャプテンという感じ。
中田さんはちょっと自己中心的ってイメージで。

  • 回答者:旅人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦知良さん。
日本サッカー界への貢献度は計り知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿さんです。
色々と言われていますので暗いとか自分勝手なイメージもついてしまっていますよね。
しかし、究極をめざしてどれだけ努力してきたか。
天才も上へ上へといこうとすれば、人にはわからないところで相当な苦労や寂しさもあったことだと思うんです。
敵をたくさん作ったようですが
彼は彼のポリシーを守りサッカーに生きたということでそれでいいのではないかと思います。私にはそんながんばりはマネできません。
サッカー選手だったのだからサッカーができるようがんばった、それだけだったし
人生を自分で決める権利ぐらいあると思います。
何よりも、アスリートらしい生き方をした人だと思います。

  • 回答者:旅 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦知良

カズならもっと早く引退したら、VTでも引っ張りだこだったと思うのに
現役にこだわる姿が、本当にサッカーが好きなんだと
感動します。
一時チャラチャラした印象を受けましたが、やはりキングカズはすごい!

  • 回答者:ばんちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)

中田選手も現役時代は良かったんだけど、
引退後は、よくわからない人になってしまいましたね。
今もなにしてるかわからない。

カズは、どこまでも頑張って。
同じ誕生日というのもあり、応援したくなっちゃうんです。

  • 回答者:こんぺいとう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば、1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1三浦和良さんです。
ずっとやれるところまで頑張ってほしいです。

  • 回答者:頑張れ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の中田英寿さんかな。
カズさんは好きではないので。

  • 回答者:コペン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です。
辛そうだけど、頑張っていて頼もしいです。
でも、ゴン中山の方が好きです。

  • 回答者:bb (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. カズです。

現役にこだわる姿勢は立派です。
日経新聞の連載コラムでもいい言葉・信条を発信しています。一度読んでみてください。

  • 回答者:power (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良さん  がいいですね

  • 回答者:ひろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿さんです。
知性にあふれたイメージがするアスリートだと思います。

  • 回答者:あすりーと♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿(惜しまれつつ引退)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キングカズ
いくつになってもキングであり続けるところがステキ

  • 回答者:ゴン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1三浦和良

中田さんはストイックすぎて凡人の私には理解の域を超えてます。
がんばり続けるカズがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良(現役にこだわるキングカズ)
このご時世、現役で頑張ってる姿を見て勇気づけられる人は多いと思う。
個人的には引き際が大事だとは感じますが。
彼の様な生き方もカッコイイと思います。

  • 回答者:バロン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。申し訳ないですが、ヒデさんは違う世界に方みたいなので。

  • 回答者:戯 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦和良です。私が子供の頃から活躍しているので。

  • 回答者:くま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です

かっこつけて引退するより
頑張っている姿は美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズです!
続ける大変さに敬意を表して。

  • 回答者:継続は力なり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良さんです。
やっぱりJリーグの人気があった時からの選手ですので頑張って欲しいです。
中田さんは人柄が好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌味がない顔だから。

  • 回答者:40代!! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
カズはかっこいい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三浦和良

なんとなく話が出来そうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。 まだまだがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良
です。
サッカーは年齢に特に厳しいスポーツと
思いますが、節制しながら精進している三浦選手が
立派だと思います。

  • 回答者:ゴール♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2中田です。ちょっと鼻につくあの態度が憎らしくもかわいかったから。

  • 回答者:ACCCO (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良 です。
一筋っていう感じに惚れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良さんです。
以前は二人とも大嫌いでしたが、カズさんは今の年齢まで節制して現役を続けているのは尊敬に値すると思うので。
中田さんは相変わらず嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三浦知良です。
あの年齢までするなんて凄い。

  • 回答者:二十 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2中田英寿
サッカー選手としての才能はあったと思います。

  • 回答者:ジプシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良さん

永遠にキングなところが好き

  • 回答者:はし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良
です。

生涯現役にこだわる姿は男としてカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のキングカズ。
いつまでたってもかっこいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良です。

年をとってもかっこいいし。
中田は顔があんまり好きじゃない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
サッカー人気の草分けのような方なので、ずっと現役で頑張って欲しいです。

  • 回答者:ファイト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦和良 です。
諦めずに頑張る姿が立派です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

何年でも現役でがんばってほしいです。

  • 回答者:旅人は選手じゃないもの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿(惜しまれつつ引退)です。
人間、引き際が大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2中田英寿

悩みます。

  • 回答者:とくめいきほう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.中田英寿
周りを気にせず自分の道を貫いているイメージがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る