すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

現在、リプトン リモーネにピエール・マルコリーニのスイーツストラップがノベルティで付いて来ますが、
集めてる方はいらっしゃいますか?

今作でのお気に入りを教えてください★

コンプリートはしたのですが、
2つめ以降は何から攻めていくかの参考にします^^

私はタブレット2種とカップシングルのマンゴーです*
今作は色違いものが多いので、
クールブランなどのチョコレート類も混ぜて欲しかったです…(泣)。
GRANSTA限定のビスキュイはあって、エクレアは何故出ない??

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2009-04-15 13:56:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Sooda!ユーザーさんは、あまりリプトンのおまけに関心が無いようで;;
たくさんお話ししたかったので、たくさん書いてくださった方をベスト回答に選ばせて戴きました。

回答ありがとうございました★

私は全部集めているわけではないですが、
チョコカップを選びました。
あと、名前が分らないのですが、ベリー系のコーンアイスです。

シンプルだけど上品でかわいらしいですよね。
マンゴーとタブレットもかわいいので狙っています。

  • 回答者:as (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップシングルのカップは再現性が高いと思います★
ベリー系のコーンは、コーンシングル(フランボワーズ)です。

今回は色違いものが多いので、余計にシンプルに思えますが、
とても可愛いですよね*

マンゴーとタブレットも是非、Getしてくださいな★

並び替え:

集めてはいないのですが、
チョコカップを買いました。

カップが可愛いなぁ、と思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップシングルは私もお気に入りです★☆

今日そのニュースを知ったのでまだ入手していませんが、マンゴーのコーンを最初に手に入れる予定です。
次はビスキュイかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーンダブル(マンゴー+バニラ)とビスキュイは人気ですよ~!
お早目にGetしてくださいませ★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る