すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英文を入力すると、それを読み上げてくれるサイトを教えてください。
いくつもあるようなので、比較してみたいと思いますので、
お一人一つずつ、重複のないように紹介していただけるとありがたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 16:39:11
  • 0

■Oddcast TTS Demo
h ttp://vhost.oddcast.com/vhost_minisite/demos/tts/tts_example.html?
入力した文字をCGの女性が読み上げます。
多言語対応なので、日本語も読み上げます。
デモ版なので4回迄ですが、ブラウザを再起動すれば使用可能みたいです。

下記サイトに読み上げサイトの比較を
詳しく解説している方がいるので参考にしては…
h ttp://asomanaotosan.blog3.fc2.com/blog-entry-290.html

  • 回答者:八咫烏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!いきなり最強っぽいサイトですね。
私が今までためしたどこよりなめらかだし、アニメで口まで動く!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る