すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お出かけの時、もう日焼け止めを塗っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 11:45:07
  • 0

並び替え:

長い時間屋外に出てスポーツ観戦などする場合は
今年はもう塗っています
一回先週塗らなかったら 顔焼けて皮むけました

  • 回答者:えんぴつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔だけ塗っています。
化粧下地としてSPFの高めの物を使っています。

  • 回答者:とめこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ半そでになることはないのですが、
長袖で腕をまくることがあるので
そろそろ携帯しようと思います。
使うのも時間の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出のときは塗ってますが
洗濯物干すときはつけてないです
本当はちゃんとしたほうがいいみたいですね

この回答の満足度
  

塗ってます。
自転車に乗るときの日焼け対策の手袋もしてます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る