すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

F1について。
2010年の日本ラウンドは鈴鹿と富士どちらですか?

  • 質問者:まなみ
  • 質問日時:2009-04-12 22:28:13
  • 0

富士です。

 ただ見る側の意見として鈴鹿のほうが良いという意見が多いはずです、富士は雨が降りやすいばかりか交通の便も悪い。


 2010年は富士で決まっていますのでこのGP後どうなるのかはわかりませんが多分交互開催で悪いところを徐々に直していくという展開で行くのではないでしょうか。

  • 回答者:f1好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんで、決まっている事を質問するのでしょうか!
ホンダノ撤退と、鈴鹿とは関係なしです。
富士と鈴鹿が交代で行うって。。。
知ってての質問?
なら、かなり性質が悪いなあ、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年は富士の予定です。
その後は交互開催の予定。ですが、どうなることやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウェイです。
やっぱり鈴鹿がいいです。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またオール3とか2しかつけないバカが

===補足===
ヘンクツとも言うな。
ポイントなんざいらんわい。

  • 回答者:774 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら富士の魔のコーナー復活で開催するとくだらなくなったF1も面白いのになぁ。

  • 回答者:soodaクン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年なら 現在のスケジュールだと富士で開催です
その後は鈴鹿 富士の交互開催ですが
どうなるかは不確定だと思います

  • 回答者:がんばれ鈴鹿 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年の今年が、改修工事が完了した「鈴鹿」で開催され、

2010年は、「富士スピードウェイ」に戻って開催されるようです。

  • 回答者:wert123 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウェイで開催されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年以降は富士と鈴鹿がそれぞれ隔年開催。
したがって、富士スピードウェイです。
しかし、鈴鹿はホンダの撤退もあり、正確には開催を確定できないとの
意見も出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウェイで開催です。鈴鹿の方がおもしろいのに。

  • 回答者:garuma (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年は、富士スピードウェイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る