すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

資生堂TSUBAKIの宣伝に出ている女性7人
誰が好みですか?

  • 質問者:小林こうせい
  • 質問日時:2009-04-12 11:22:45
  • 0

並び替え:

右側から2番目の人。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性にさらに磨きがかかった、広末涼子。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんです。

女性として生き方が格好いいです!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内さんですね。いくつになってもきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広末涼子が一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの篤姫から好きになりました。

かわいい堀北真希ちゃん一番です。

  • 回答者:やすあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の美しさからいっても、
仲間由紀恵さんでしょう。

他の方は、修正が多そう…

  • 回答者:髪は命? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,竹内結子
2.広末涼子
です。

でもね本当に使っているのかな??

この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんが好きです。
フリートークなどで話されているのを聞くととても物腰の柔らかい感じがします。

  • 回答者:和 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優さんと鈴木京香さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は広末 涼子です。
本当に美人だし子供生んだとか思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希ちゃんが好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若手で蒼井さんのナチュラルなところが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内結子さんはキレイで素敵ですね!!

  • 回答者:めんこちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は仲間由紀恵さん 二番は鈴木京香さん 三番は堀北真希さん 四番は蒼井優さん 五番は竹内結子さん 六番は広末涼子さん です。 たしか資生堂TSUBAKIの最新CMの女性6人では?

  • 回答者:SHISEIDOの使者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広末涼子さん。
表情に透明感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内結子さんです。
同世代の女性から見てあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優さんが好きです。
なんともチャーミングです。

鈴木京香さんも色っぽくって好きなんですけど・・・。

  • 回答者:カネボウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優ちゃんがかわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴木京香さんが素敵だと思います^^

颯爽としている感じがかっこいいし、何よりとても美しいですね☆

あのCMはみんな綺麗なので見蕩れてしまいます・・・

  • 回答者:ツバキ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広末涼子です。
どんどん綺麗になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内結子ですね
昔は冴えないと思っていましたが、出産して綺麗になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり蒼井優が一番かわいい

  • 回答者:あや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優さんが好きですね。チャーミングですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は堀北真紀ちゃんですね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広末、、え、出てなかった?
だれも出してないのがなぞ

  • 回答者:みーしゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴木京香さんです。CMでは最後に出てきますが大人の女性だなぁと思いました。

  • 回答者:ドラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴木京香さんが好きです!

  • 回答者:ふぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優さんです。
可愛らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり蒼井優さんですね。
あの黒髪は似合ってます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内結子さんが輝いて見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのCMではやはり竹内結子さんがピカ一ってかんじがします。
髪もしっとり美しい・・・はっとする美しさですね。
離婚してますますきれいになっているな~て感じます。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内結子さんです。
離婚してから、さらに魅力的になられましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴木京香さんですね★

  • 回答者:モス (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内結子が好きです。

  • 回答者:万序無 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴木京香さんが好みです。
かっこいいですし、女性らしく美しく魅力的です。
憧れる女性です。
CMでも髪が艶々してます。

  • 回答者:素敵 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、蒼井優さんが好きです。
可愛いし、イメージ的にもぴったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴木京香さんが一番好きです。

でも今のCMでは、竹内結子さんがすごく綺麗になられたなーと驚きました。
新しい恋でもされているのかもしれませんね。

  • 回答者:春 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優さんが好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内結子さんです!ただ、髪型はもう少し少な目が良いです。

  • 回答者:大人ですよね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る