すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

先日芸人ちゃごが3度目の東大受験のためにがんばった記録がテレビで放映されていましたが、
そういうふうに 自分は努力した と、胸を張ってられることってありますか?

後にも自分の自信につながることというか。

  • 質問者:努力かぁ
  • 質問日時:2009-04-12 04:59:17
  • 0

並び替え:

私も会社を辞めて、
26歳の時、大学へ入り直しました。

教員免許が欲しかったからです。

勉強をこれでもかとしました。

30でやっととれた免許。

今、学校の先生になれました。

  • 回答者:哀 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に入ってSEをしていた3年間は私生活を考えずに
仕事だけを一生懸命やっていたことです

男社会でしたが、土日徹夜も関係なく
2ヶ月休みなしでも平気で仕事していました
もちろん睡眠時間も毎日数時間

今はSEはやめましたが、このときの仕事のがんばりが有ったので
今も会社で仕事を続けられているんだと思います

少しくらいきついスケジュールもあのころに比べれば
たいしたことないって乗り越えられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録より記憶じゃないですが某メーカーの基幹システムの構築に携われたことです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る