すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなアニメは何ですか?
また、そのアニメに、あなた自身が出演するとしたら
どの役が良いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-11 16:41:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう御座いました。
一部、知らない作品もあったので後ほど観てみたいと思います。
ベストは、パフパフ希望の方にしました。

ドラゴンボールです
出演するなら 亀仙人です パフパフしたいから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも好き者ですね!仲良くしましょう。

並び替え:

セーラームーンが好きでした。

主役の月野 うさぎ(セーラームーン)ですね♪

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後に出ました!セーラームーン。
余談ですが、自分は、セーラームーンの髪形を見ると
人造人間キャシャ-ンに出てくる女性を連想します。

ワンピースです♪

役はロビンがいいですね。
歴史も好きだし、格好・体型・セクシーさ…すべて真逆なので、羨ましいです★

  • 回答者:ねむねむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この作品も長いですね!

名探偵コナンが好きです。灰原哀役が良いです。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どことなく陰のある女!良いかも。

古いですがタッチが好きでした。
私自身はもちろん上杉 達也役がいいですね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、古くないです。
自分は、巨人の星を観ていましたから。

ナルトが好きです
カカシがいいです

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

修行が一番?

ルパンです。
もちろん自分がやるならルパン役ですね。
ふ~じこちゃ~ん!

  • 回答者:匿名課長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪盗ではなく、フジコですか。

ポールのミラクル大作戦です。

ポールになって、ニーナを救い出すため、二人で仲良く帰れる日まで
ドッペと戦い続けたいです。

  • 回答者:タツノコプロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも懐かしアニメです。最後はどうなったのかな?

東京ムービーの「宝島」です。
シルバーが大好きですが、あえてグレイで。

あと、「装甲騎兵ボトムズ」。
キリコが好きですが、あえてアロンとグランのどちらかで。

  • 回答者:アラフォー女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい~!主題歌が好きでした。

機動戦士ガンダムです。
0083の「アナベル・ガトー」がいいですね。
漢の生き様を貫き、見事に散って見せます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久々のガンダム世代!

銀魂です。
性別が変わるけど、沖田になりたいです。

  • 回答者:真麻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この作品は、未知の分野です。後で観てみよう。

「姉、ちゃんとしようよっ!」です。
ひとりっこなので家族いっぱいのファミリーアニメが好きです。
出演するとしたら、もちろん主役の空也役でっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

萌(死語)アニメかな?

名探偵コナンが好きです。
欄ちゃんがいいです。
真一くんに守られていいな〜。

  • 回答者:欄のお母さんでもいい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強い女性タイプですね。
妃さんも強い!

夏目友人帳が大好きです。
かっこいい斑の仮の姿をした、にゃんこ先生の役がいいです。

  • 回答者:にゃんこ先生が好き (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい少女アニメですね。
自分は、にゃんこ先生ときたら大ちゃんです。

名探偵コナンです。
おっちょちょいなあ、阿笠博士です。

  • 回答者:たろうべい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっちょこちょいでも頭脳明晰?

ポケモンに出たいですね。
できることなら主役のサトシくんがいいです。
いつでもピカチュウと一緒にいたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子でゲームにハマりました。

ゴルゴ13です。
出演するならもちろん主役のゴルゴ役です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニヒルな殺し屋!でも怖くない。

「カードキャプターさくら」のさくらちゃんになって、いろいろな魔法を使ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい時は魔法使いにあこがれますね。

名探偵コナンに出てくる
そのこがいいです。

鈴木財閥の娘で、好き勝手生きているところが
うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな時でもマイペース!

サザエさん
物語自体が平和なのでいいです。
役としてはサザエさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

磯野家は、皆!平和主義。

「ルパン三世」が好きで、ルパンになりたいです。

不二子ちゃんに、会ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも好きね!

銀魂の神楽ちゃんです。
さだはるに乗って江戸の町を疾走したいです。

あと、ブリーチの夜一さん。
あんなかっこいい女性に一度でいいからなってみたい。
(ナイスボディだし)

  • 回答者:るる (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このあたりはついて行けないです。
勉強します。

ドラえもんが好きです。
スネ夫がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金持ちにあこがれます?

エンジェルハートです。
演じるならば「ファルコン(海坊主)」が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いですね!自分は、リョウちゃんです。

みなみけ
まこと
もし可能なら、新たにみなみけの一家に養子になる役をつくってそれを

  • 回答者:りえ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春夏秋・・・冬?

ワンピース
 
シャボーン諸島に登場する冥王レイリー
職人であり、束縛されない気ままな性格であり、強い。
または、陽気で明るいアフロカイコツのブルック

  • 回答者:回答ルパン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探検は、男のロマン!

BLEACHです。キスケですね、優しい感じでふざけている感じがありますが、本気をだしたときとの違いが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子が好きなアニメです。

「のだめカンタービレ」です。
やはり主役の、のだめぐみ役がいいです。
ピアノを楽しく弾きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現代アニメですね。

未来少年コナンが好きです
ジムシーになりたいです

===補足===
ウマソウは可愛いです

  • 回答者:ラモ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚を追いかけるのがお好き?

ガンバの冒険です。
ガンバになりたいです。
実生活では勇気ないので。

  • 回答者:ガンバ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オ!懐かしいです。

マクロス。一条光です。バルキリーに乗ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この世代が目立ちますね!

初代の機動戦士ガンダムです。
ジオンのランバ・ラル役で出てみたいですね。 男の生き様を見せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダム世代が多いかな?

機動戦士ガンダムです。
役はもちろんアムロ・レイ! 最後まで死なないし(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アムロ・レイ!声優が好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る