すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

6月に旭山動物園に行く予定ですが、お薦めの施設はどこですか?又、平日に行きますが、どの位の時間が必要ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございました。
日程も決まり当日が楽しみです。あとは、お天気次第です。
おすすめは、ホッキョクグマとアザラシみたいですね。絶対に見てきます。
いろいろなご意見ありがとうございました。

並び替え:

ライオンとかトラがよかったです。
朝から夕方まででで土産物を物色する時間も十分取れます。平日でも、結構、団体さんとか遠足の子供が来ていますよ。

  • 回答者:● (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いい時季に行かれるんですね、いいですね~。

私はホッキョクグマ、イチオシです。
水槽にアタックしてきたりで間近に感じられます。
それまで可愛いとしか思ってませんでしたが、怖さを感じられるほどでした。

最近アザラシの赤ちゃんが産まれたと聞きました。
2ヵ月後の成長を観てきてください!

  • 回答者:まる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物園じたいはそんなに大きくありません。
私が行って一番時間がかかったのは“アザラシ”です。
とっても楽しかったのでおススメです。
他にはレッサーパンダも近くで見れてよかったですし、
チンパンジーもよかったです。
楽しいご旅行を☆

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お薦めはアザラシとホッキョクグマですが、入り口から出口まで一本道ですから好きなだけ時間をかけてください。最短で2時間です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る