すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

近鉄奈良線を利用したことのある方に質問です☆

大阪から奈良へ向かう途中、車窓からの景色を眺めていたのですが
途中、山の一面に低いビニールハウスらしきものが張り巡らされていました。
あれは何を栽培しているのかご存知の方いらっしゃいますか?

その後、畑に背の低い、節立った木(葉も実もついていない)が
たくさん植えられていたのですがあれも何の植物なのでしょうか?

さらに、しばらく進んだ所の畑に、小さな黒いビニールをかぶせられた
小さな作物がたくさん、整然と並んでいたのですが
あれも何かご存知の方いらっしゃいますか?

地名や駅名がわからず、漠然とした質問になってしまいましたが
作物に興味のある義父が大変知りたがっています。
ご存知の方どうか教えて下さい!

  • 質問者:春ですね♪
  • 質問日時:2009-04-09 08:46:54
  • 0

おそらく山一面のビニールハウスはブドウで、節だった木はイチヂクじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る