すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

熊本市でおすすめの美味しい店を教えてください。
出張で1週間ほど滞在予定です。
朝食、昼食、夕食、飲み屋等のジャンルは問いませんのでお願い致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-08 09:59:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

よい情報をありがとうございました。

私も出張で熊本市内に宿泊しまして。
その時に連れて行ってもらったお店がとても落ち着ける居酒屋でしたので
ご紹介したいのですが

「お月様こんばんは」って屋号しか覚えてません。

水前寺公園から近いと思うんだけど・・・

1週間も滞在されるなら是非1日の疲れを癒しに行かれてください。

  • 回答者:keito (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ホイロ」と言うお店が上通りにあります。熊本県熊本市上通町5-4-3F
ここのオムライスはお勧めです。ちょっと大盛ではありますが
私は連れて行ってもらって満足しました。
お時間ありましたら是非。
お茶をするなら同じく上通りにある「スイス」がお勧めです。
お茶もケーキもおいしいですよ。

  • 回答者:新桜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「from the farm GIARDINO」
熊本市花畑町13‐10 セカンドサイト2F  096-322-3100
完全分煙。洋食。お昼はサラダ、スープ、ドリンクがバイキング形式。

「プライベートロッジ」熊本市上林町3-33  096-323-3551
マクロビオティックのお店。

「手づくりのレストラン 花の木」熊本市尾ノ上4‐1‐21  096-369-8402
カレーライス、ハヤシライス、ハンバーグ、デザートのお店。
3000円のカレーライスがあります(食べたことはありません)。

「ダイニングカフェ 彩」熊本市手取本町1-1熊本市役所14F  096-328-2954
熊本城が窓から一望できます。

  • 回答者:地下水 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。豚骨ラーメンは苦手です。
しかし、馬刺しには非常に興味があります。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る