すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日はWarau.JPのアクショントラベルや、ポイントミュージアムの
すごろくはメンテナンスになっていました。
夜の9時半頃にポイントミュージアムからメールがきて
すごろくが出来るようになったと書いてありました。
それでポイントミュージアムのすごろくをしました。
しかしWarau.JPのアクショントラベルのことは忘れていて
Warau.Jpには行きませんでした。
昨日Warau.JPのアクショントラベルは出来るようになっていましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-08 09:32:56
  • 0

昨日のWarau.jpでのアクショントラベルは参加できませんでした。
皆さんそうだったようですよ。再開できたのは今日の0時からのようです。Warau.jpのマイページのお知らせにそうありました。
「予定通り 4/8(水) 0:00 からゲームを再開しましたので、お知らせ致します。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。」と。

もし、6日にも参加できてなかったのなら、
「ランキングの公平性を保つため、4/6(月) 20:30 ~ 23:50までの間に参加できなかった方に対して、サイコロを1度に2個振ることができるアイテム「ジェットエンジン」を付与させていただきました。

誠に恐れ入りますが、4/6(月)分としてお使いください。※4/7(火)は、全員が参加できない状態となっております。

◎アイテムを5個保有し、4/6(月)に参加できなかった方へ

最大保有数を超えてアイテムの付与ができませんでしたので、4/15に、アイテムの追加処理をします。
誠に恐れ入りますが、4/14までに保有アイテム数を4個以下にして、アイテムを追加できる状態にしてください。※4/15にアイテム保有数が5個ある方には、付与されませんのでご了承ください。」
とありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンテナンスが終了してなくて出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜Warau.JPを訪問しましたがアクショントラベルは出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ませんでしたよ。
こういう場合はずうずうしいですが、なにかポイントをほしいなっていつも思います。

  • 回答者:カワジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の7日はアクショントラベルはできませんでした。
pm22時半ごろ行きましたら、メインテナンス中と出て,am0.00より出来ますと表示されていましたよ。従って、あと少しのゴールが出来なくてガッカリデシタ。
7日中に自分の登録している他のサイトはすべて出来ました。

  • 回答者:akusyon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ中かなにかでできませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もできませんでした。
日付が変わってからしましたが、なんだかテンションが下がってがっかりです。
最近あちらこちらでメンテナンスばかりやっていて全然面白くないです。

  • 回答者:うーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時直前に確認したけど無理でしたね。
6日の夜からおかしかったので、6日の夜参加できなかった人のみに対して
アイテムを配布と書いてありましたけど、なんだか不満・・・・
ゴール直前でゴールしそこないました。
むしろポイントミュージアムは火曜切り替えなので、夜遅くになってでも復旧
したのは良心的に思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能はできませんでした。
夜の22:30ごろかな。
かわりにサイコロを1度に2個振ることができるアイテム「ジェットエンジン」を付加します、とのことです。
ま、それならいいか、ぐらいの気持ちでした。ポイントが一番ですがしょうがないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(8日)の午前0時からだそうです。
私もあと1マスと言うところで1周できませんでした。

でも、アイテムなどでお詫びもうれしいけど、ポイントでのお詫びならさらに良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ できませんでした。
8日の0時から復旧でした。

おかげて 1週できなくて 10ポイント損した気分です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る