すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

物知りの あなたは カタール国 ってご存知ですよね? 小さい国ですが。その国で 今 ホットなニュース と言えば、何でしょう?・・・・・・・・貴方は 何を 語~~る??

  • 質問者:なんのこっちゃ 
  • 質問日時:2009-04-07 21:33:59
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

あまり自信がないのですけれど 様 の お父様に ベストを!!!!
LNG船が入港してくる度に、徹夜で待機していました。 ・・・・・・ご苦労様です!!!

カタール国営石油会社(QP)と米エクソンモービルが
カタール北部に建設してきた世界最大の液化天然ガス(LNG)
生産設備が6日、完成した。

これでしょうか?

===補足===
コメント ありがとうございました♪

父が電力会社勤務で、オーストラリアから
LNG船が入港してくる度に、徹夜で待機していました。
私も見に行ったことがあります。
とても大きな船で、ビックリしました。
タグボートが引っ張っていましたよ。
懐かしく思い出しました♪

わたくし 語~る でした (*^^*)

  • 回答者:あまり自信がないのですけれど (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信を持って下さい!!
お父さん・・仕事とはいえ 大変ですね・・・
小さい国でも 資源が豊富だと 裕福に暮らせて うらやましいです!!!!!

並び替え:

世界最大の液化天然ガス(LNG)
生産設備が6日、完成した。
ことですね。

私が語~~~ることは。。。
この時間、目が何かに刺されたように腫れている事です^^
皮膚だけは丈夫なのに、目だけはいろんな症状に見舞われる・・
目が見えにくいよぉ・・明日は眼科かなぁ・・・(>_<)
あ、風邪にはしっかり栄養♪しっかり睡眠♪ですよ(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新桜さん 見えにくい目で 回答していただき ありがとうございます。 貴方は 目が アキレス腱なんですか・・・・・・・ちゃんと 目医者へ 行ったんですか?
私は 今日も 少し しんどいです・・・・

世界最大級の能力を有するLNG(液化天然ガス)の生産設備が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空ードーハ間の燃油サーチャージが5000円台に値下がりしたことですね。

自分的にはこちらのニュースのほうが熱々のホットでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう!・・・・・・・・・・・・しょうがないやっちゃ!

LNGの生産設備の設備が完成。
いったい、いくらかかったのでしょうね。

  • 回答者:あしかくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液化天然ガス(LNG)生産設備が6日、完成したことでしょうか?

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090407AT2M0601Z06042009.html

今日も一日あっという間でしたね。。

===補足===
コメントありがとうございます。

風邪気味ですか?しっかりと休養をとって、お大事にm(__)m
私も花粉だか、風邪だか微妙な状態が3日間続いております。

時間だけは、あっという間に過ぎている感じがします。

関係ないですが、私の時間、質問から2時間後だっけ?と思っていますが、不思議です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日あっという間でしたか?・・・私は ちょっと風邪気味で、今日は 少々長く感じました!!
補足 ありがとうございます。 質問の投稿が21時34分で 2時間後なら23時34 だから、そんなに遅く無かったですよ。確か23時より 早かったと思います。

LNG・液化天然ガスの世界最大の生産施設が完成した事ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LNGの生産設備が完成した
それぐらいかな

  • 回答者:液化天然 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それぐらいかな・・・・・・・って、あの小さな国で 世界最大 なんですよ!

この質問は難しいわ
間違っているかも知れないけれど、小さい国ってのがヒントかしら。

カタールは世界で最も税負担が小さい国のひとつ。

===補足===
てっきりこれかと思ったのだけれど負けましたわ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000003-rcdc-cn

  • 回答者:美奈代 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問は難しいわ ・・・・うふふ・・・・そうですか??
経済的な ホットなニュースです。国際ニュース で 「カタール」 で ヒットしませんか?
遠慮しないで 補足を 使ってくださいよ!

美奈代 さんて 男らしい人!!・・・ほんとは 5 を付けたいけど、皆の手前・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る