すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルからご利用明細通知2009年3月分のメールが来ていました。
あなたの3月の合計獲得マイルは何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-07 19:34:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

御回答ありがとうございました。私は1264マイルでした。
ネットマイル始めて半年経つのに、皆様の御回答読ませていただくと
まだ稼げるポイントを逃していそうです。
面白いけど難しいサイトですね。

500マイルでした。
メール来たときに「ちょうど500マイルだ。珍しいなあ。何かあるかなあ。」と
その時思いました。
そしたらちょうどこの質問がありました。予感って当たるんですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

388でした。
いつも1000マイルたまったら交換しちゃいます。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっとサボってしまったので、99マイルですね。今月はもうちょっと頑張ろうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

413でした。
3月はランダムマイルで、2マイルが良く出ました。
ネットマイルが私にゴマすってる?!と思ってます。

  • 回答者:接待マイル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんスゴいですね。
私は、382マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1060ポイントでした。アンケートとランダムマイルでコツコツ貯めた感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

186でした。あまりいっていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

329です。
アンケートのおかげて多いほうです。
みなさんすごいですね。メールのクリックをさぼるのがよくないのでしょうね。
がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

524マイルでした。

ほんとみんな結構稼いでいるんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

413でした。皆さん結構多いんですね。

  • 回答者:kazz (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

745マイルでした。

案件はせず、クリック、アンケートなどで貯めました。
換金まではまだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

729マイルです。
今月は、今までで一番多かったです。
他のサイトから、ポイント移行したのが大きかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月から始めて、597マイルでした。
やはりアンケートが大きかったですね。
とりあえず、ゴールドは維持したいなぁ!

  • 回答者:LUCK (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

578マイルでした。
案件をこなしていないのでこんなものかなとおもいます。
皆さんすごいですね(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1085マイルぐらいだと思います。3月は一寸多かったかな。アンケートに少し答えましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1096マイルでした。
あんぱらから500マイル移行しました。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1,155マイルでした。皆さんと同じくアクションはしていませんが、アンケートで稼げました。アンケート1個で660マイルだったのがあるのでそれで半分以上ですね。今月はさすがに厳しそうです。

  • 回答者:ひま人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

849マイルです。
アンケートが本アンケートに進んだのが4件ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158マイルでした。少しサボりました。

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月の明細は267マイルでした。
4月分がすでに163マイルだから、あっという間に越します、きっと(笑)
でも案件こなしてないから、3ヶ月で500行けばいいやと思ってるので、
こんなものでしょう。
アンケートがもうちょっと多いと、嬉しいんですけどね。

  • 回答者:でもamazonに変換できるの大きいよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

375マイルでした。
3月はアンケートが多くていい感じ〜と思ってたんですけど、
みなさん凄いですね(><)

  • 回答者:ベア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

296マイルでした
不調な1ヶ月間でした
しかし「5000マイル」は換金しましたが

  • 回答者:ふりえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

220マイルでした。
あと2マイルで全部2だったのに…。
ちょっと惜しい…!^^
3月は、ノーアクションだったので仕方ないですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

348マイルだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

604マイルでした。
案件を何もしてないのでいい方かなとおもってます。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3236マイルでした。
ネットマイルカードを持っていて買い物をしているのでけっこう貯まっているのだと思います。あとアンケートサイトからポイントを交換しているので3月は多かったです。

  • 回答者:カスミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

915マイルでした。
本を買った割に少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2315マイル。
キャンペーンをやっていた加減でアンケート取りまくってました。
案件に申し込んでないので、明細が来て自分でもびっくりです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

674マイルできてました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

542マイルでした。
アンケートの大きいのが2本あったのと、バルーンマイルがけっこういただけたのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

759マイルでした。
最近では珍しく対象のアンケートが2件あったのが大きかったです。

  • 回答者:太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月分は1032マイルでした。
アンケートで稼げました。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月の合計獲得マイル 1289 mile です。
アンケートが良かったかな
明細コピーしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

310マイルでした。
少ないですかね・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

615マイルでした。
アクションは何もしておりませんが、
100マイル以上のアンケートが2件ありましたので
先月はちょっと多くマイルを獲得できました。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

564でした。
アクションは無しです。

  • 回答者:サラダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月の合計獲得マイル 734 mile でした。

アンケートのポイントが少ないとたまりません。

  • 回答者:太平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

664マイルです。
ちょくちょくアンケートが届いてないかチェックをして貯めています。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1337マイルでした。
アクションはしていません。
アンケートとランダムマイルで貯めました。
2月分がたしか500マイルくらいでしたので
2月分に比べると3月分はだいぶ増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムメールのみなので、100もありません。
1マイルばっかりですので、貯まりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日おみくじを引いているだけなのでまったくです。100マイルもありません。
利用明細も着ていません。今年に入ってから、メールがまったく来ていません。突然届かなくなってかなりショックです。

  • 回答者:自分だけなんでー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

181マイルでした。 先月は買い物で一部使いましたから少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、
929マイルです。

最近アンケートにあまり回答できていないので、
2月よりは減ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1154です。
アクションはして無いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

456マイルでした。amazon.co.jpに交換したいから何とかゴールド会員になろうと頑張りましたが、いまいち届きませんでした。
でもネットマイル、ゲームdeマイルも月に何度かやってると「1ユーザ1キャンペーン当たりの発行回数を超えています。(44038)」と出てポイントが獲得できないし、メルマガのランダムマイルも全く出てきません。そのことをメールで問い合わせても実にいい加減な回答しか返ってこないからどうにもつまらないサイトですね。
ECナビのように誠実さが見られません。

  • 回答者:中村指導 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1190マイルでした。
アクションはなしで、ほとんどアンケートひろばで獲得した分です。

  • 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

354マイルでした。

この所、ランダムマイルが1マイルのことが
多い気がします。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリ良く 200マイルジャストでした。

2月の309マイルと合わせてゴールド会員資格を
取得しているはずなのですが、ステータスはまだ通常会員。
あと3日経っても変わらなければ問い合わせしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

215マイルでした。
今のところ私が最低ですね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230マイルです。
一番獲得マイルが少ないのかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

596マイルでした。
170マイルのアンケートがありましたので、それで3月はいつもより増えています。

  • 回答者:美味しい♪ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

321マイル でした ・・・
少ないですね、2月の半分も行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

334マイルでした。少ない、ですね。
ネットマイルは、アンケートとランダムマイルくらいしか最近はやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

243マイル
ランダムマイル以外は何もやってないものなぁ
もう少しで5000マイルだから換金までは頑張ろう

  • 回答者:雅俊 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

401でした。
アンケートもあまり来なかったし・・・少ないですね。

  • 回答者:やまこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

735マイルでした。
コツコツとアンケートに答えて、ランダムマイルの
合計です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3625 mile でした。

  • 回答者:まいるー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

366マイルでした。

少ないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る