すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

レッグマジックかロデオクイーンの購入を考えています。
レッグマジック・レッグスライダー・乗馬系のダイエット器具を買った方の効果はどうでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-07 11:43:54
  • 0

レッグマジック方が使えますよ。 外もも 内もも ヒップ 腹筋がグッと引き締まり見違えるような効果が出ますよ。 怪しげなダイエットサプリメントやドリンクあまり気の乗らないエクササイズをするより間違いなく使えます。 レッグマジック購入体験+ロデオクイーン系は体験だけ。 ロデオクイーンは使わなくなると大変処分に困ります。 実体験で 内脛 内太腿 を普通に鍛え上げるのは難しく根気が要るのでレッグマジックの方を強くお奨めします。 ロデオ系はやり方を間違えると腰を痛めるので駄目。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
レッグマジックにほぼ決まっていたのですが、ロデオ系が最近安くなっていたので迷っていました。(それに楽しそうだし)
そうですよね。ロデオ系ってかなり重いらしいし処分することを考えたら困りますね。
両方の効果を比較してくださって大変参考になりました。
レッグマジックを買おうと思います!

並び替え:

同棲中の彼氏に押し切られて買うはめになりました。。
効果は続ければあると思います。
太もも・お尻・腰にかなりの負荷がありました。
CMでは60秒で簡単に、とか気軽に…みたいに言っていた気がしますが、全然簡単じゃないです。
普段使わない筋肉なので、プルプルしてしまって、60秒がとても長く感じます。。

彼は腰痛持ちなので、腰を鍛えたいと言ってましたが、足を置くところに付いているローラーがちょっとうるさいので、マンション暮らしのため時間を考えてやらなければ苦情がくるんじゃないかと心配になりました。
そのせい(夜や深夜など彼の都合で出来ない)で3日坊主でした。
でも一軒家なら大丈夫だと思いますし、本当にインナーマッスルを鍛えられると思います。

===補足===
あ、ちなみに買ったのはレッグマジックです。

  • 回答者:チェン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます☆
結構音がするんですねぇ。
うちもマンションなんでマットのセットでも買ったほうがいいかな?
3日坊主なんてもったいない!
私と一緒にシェイプアップしましょう♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る