すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

紅茶味のチョコレートで、紙袋にロゴがデザインされているくらい有名なブランドはどこでしょうか。フォションではないんですね。紙袋は見たことがあるんですが。

  • 質問者:もう一度食べたい
  • 質問日時:2009-04-05 18:16:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

残念ながら、どれも違ったようです。

北海道で有名な六花亭やロイズが有名では?

私はLeTAOのロイヤル モンティ-ニュというチョコでピラミッド型で王家の山、という意味のチョコレートが好きです。
ベルギー産のカカオに小樽のミルク、そしてダージリンの紅茶で味付けされていますよ。

  • 回答者:カワジ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。でも違うみたいです。紙袋は東武東上線で見たので、池袋のデパートに入っている店かと思うんですが。

並び替え:

神戸のモンロワールがおいしいし形もかわいいし有名ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る