すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのラッキービンゴがつながらない方いますか?(5日午前6:20現在)

もうしばらく様子を見るつもりですが、すぐにつながる方法を知っている方法を知ってる方がいらっしゃいましたらお知らせください。

  • 質問者:みんなそうなのかな?
  • 質問日時:2009-04-05 06:24:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決しました。やはり時間をずらすしかないみたいですね。異常なトラブルでないことがわかっただけでもよかったです。みなさん、ありがとうございました。

最近つながりにくいです。
ぽいナビ経由だとつながりやすい気はするんですが、だめな時はだめです。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ぽいナビ経由だとつながりやすい気はするんですが、だめな時はだめです。
そうなんですか。今度やってみます♪

並び替え:

ある時間帯にアクセスが集中するとそのようになるようです。
私も朝6時代が多いので、よくあります。
時間をずらしてやります。(今日は7時代でした)

  • 回答者:アクセス集中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今7時19分ですが、行ってみましたら繋がりました。
夜中は繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと問題なくつながってます。現在7時16分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る