2回当たりました。
ファッションのお店で現金、化粧品メーカーのお店で化粧水です。
6時間後の匿名希望さんのおっしゃるとおり「たくさんお店の商品を閲覧したかどうか」が当選の鍵を握っているのは間違いないです。
ただ、普通にサイトのページを直接閲覧するよりも、メルマガが来た当日に新着の商品をかたっぱしから見ていくのがいいのではないかと思います。
私は花心堂というお店で現金が当たったとき、その日服が欲しかったのでメールの案内にあった新着案内をかたっぱしから見て(その日の注文はしていません)プレゼントもメルマガから応募しました。
化粧水も同様です。
なのでメルマガ登録は必須です。
逆にコメントは私は書かなかったので、それはあまり関係ないかなという気がします。
ただ、どちらのお店でも注文は何回かしたことがありますので、お得意さん度もちょっと関係あるような気もします。
もし欲しいプレゼントが決まっていたら、あらかじめそのお店のメルマガに登録しておき、プレゼント案内のメールが来た当日に新着をバンバン見て最後にプレゼントに応募するというのが必勝パターンかもしれません。
ちなみに私の場合当選は両方ともモバイルから応募したものです(メルマガ登録も閲覧も携帯からです)