すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

YahooJapan!のパリーグ放送(動画)を昨年まではネットで観れたんですが、今年はどうしても呼び込めない。
いろいろやってみたんですが、皆さんは問題ありませんか。
今年はybb加入者のみの制限があるのでしょうか。
詳しい方教えて下さい。

  • 質問者:Q&Aいろいろ
  • 質問日時:2009-04-04 05:55:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

昨夜見ようと思って同じような思いをしました。BBブロードキャストはインストールしてるはずなのにインストールを要求され、済ませて手続きしてもどうもうまくいかない。
あれこれやってて、PC画面の上部に出るブロック表示をクリックしたら解決しました。今年は見られないかと一時心配しましたがよかったです。
やってみて下さい。

  • 回答者:安堵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は去年にインストールしたままでしたが、そのままでも見ることができました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩、Yahoo動画でホークス戦 開幕戦見ましたけど、大丈夫でした。
(YBB会員ではないです)

「BBブロードキャスト」のバージョンが変わってるようですし、
たいていおかしい時は一度アンインストールして入れなおすとよくなります。

BBブロードキャスト ヘルプのところに「視聴テスト」があります。
http://bbbroadcast.tv-bank.com/jp/help.html

私の環境はWinXP SP3 IE6で視聴しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る