すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

男はロマンと申しますが、女は?

  • 質問者:以下マロン禁止
  • 質問日時:2009-04-04 00:16:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

韓流とか腐女子とかよく聞くので女もロマンなのかなーっと思いました。
お付き合いありがとうございました。

女もロマンじゃダメでしょうか。
おなごだってロマンに生きたい時があります・・・・
男のロマンよりはささやかかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優しさ…でしょうか。女性はメンタル面で現実的であるからこそ柔らかさが男性を抱擁する面において釣り合う気がします。女性は海です。男性はそれに囲まれた陸地ですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度胸。
パっと思いついたのがこれでした。
男も度胸が問われる訳ですが、女こそ度胸が試されると思います。

  • 回答者:20代の女 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人は愛嬌・おまんこ・お金を貯める技術を持つ事
この3個に限ります。

  • 回答者:字消し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛(愛情と愛嬌)と現実で生きてます。
旦那がロマンで生きてしまうと、愛嬌ふりまきつつ、愛情降り注いで、現実に立ち向かわなきゃなりませんから~

  • 回答者:母はつよし! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からいいますが、やはり愛嬌でしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【思い出】だと思います。

現実という意見も解りますが、母親が30過ぎた息子をいつまでも子供扱いする様を見てると、現実なんかちっとも見て無いし。っていつも思います。

私自身も旦那のプロポーズの「幸せにする」って言葉をいつまでも信じて待っていますし。。。全然幸せになってないけど、その時の思い出が無いと、今日まで続きませんでしたしね~。

  • 回答者:UP (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の「謎」です!家族でもわからないのに他人なんて・・・

  • 回答者:kenken (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は現実直視といいますよね。
だから本質が男と女は違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハート」かな。

心が良いのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌で生きていきます。

  • 回答者:Fran (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌かと思います。

まぁ、男でも愛嬌があれば生きていけると思うんですけどねー(苦笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は愛嬌だとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実ですね。
ロマンや夢もいいですが、やっぱり現実を生きてこそですよ。

  • 回答者:花見 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はロマン、女はコーマン。

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり度胸と、言いたいのですが「現実的」を選びます。
人間は別にしても野生の動物を考えたら、交尾する相手は「病気でない健康なオス」を選びますし、やっぱり現実に目を向けているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく現実を見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実 
という言葉が浮かびました。
女としてちょっとさみしいですが。

  • 回答者:トクコ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女はメルヘンだと思います。

  • 回答者:いくさ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「依存」かな。


社会進出は進みましたが、根強く稼ぎのいい旦那さんを見つけて楽したいという考えが残っていると思います。

  • 回答者:孔明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は愚かな大衆です。

  • 回答者:12 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、女はリアルでしょうね。本能的に女性は出産、子育てがあります。そのようなことからリアルでないと・・・・。

  • 回答者:蛇宮 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌です。

常にスマイルのある方が最高ですね。

  • 回答者:aikyou (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は豊満です。
母なる愛に満ちています。

  • 回答者:とくちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだいっても、最後は「依存して生きていく」ということだと。

愛も現実も結婚も愛嬌も、全て依存して生きていくための道具ではないでしょうか。

  • 回答者:本心で言いましょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実。
検索したら最初に出た。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想的な伴侶を得て幸せなファミリーを築くこと・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はロマン  、女は  自由の女神  です。

昨今女性は強いです。女神さまだから^^

  • 回答者:くろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃまぁなんつったってろまんぽる(ry

  • 回答者:FromBack,FromFront (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女はずばり「現実思考」です。
遠い夢など見ずに近くの現実を見ています。
だから男の人の方が歳を重ねても楽しそうだし無邪気ですよね。

  • 回答者:ぽぽろん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美貌だと思います。。。。。。。

  • 回答者:とくめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度胸です!
女性同士の厳しい世界を生きていくには度胸がないとね。男の世界はぐだぐだですけど。

  • 回答者:女性恐怖症 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「現実的」でしょうね

女は愛嬌と言いたいのですが
私の周りは現実主義、打算的が多いです。

  • 回答者:ww (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(恋愛)結婚

です

どんなに現実主義者でも一度は結婚に夢を見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実主義ですね、今は夢見る乙女はいません。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアル(現実)だと思います。
悪い言い方すると打算です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌と言いたいですが
この不景気しんこくなので・・・現実ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢と根性です!

男のロマンを支えるのも、家計をやりくりするのも・・・。
ダンナの愚痴をを聞くのも、お姑さんと上手くやるのも・・・。
子供を産むのも、子供を育てるのも・・・。

どちらか一つ回答に選ばなければいけないのなら

が・ま・ん!  です。

  • 回答者:ガマンがえる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は我慢!
・・・なんかせんわい!
女はワガママンじゃ!

  • 回答者:かかあ電化 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「現実」じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女もロマンがいいですね。
女だってフワ~っと夢をみたいですよ。。
でも実際は「シビア」ですよね。
じゃないと共倒れしちゃいますから(汗)

  • 回答者:ハピネス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はロマン、女は?我慢ですか?
男の俺が言うのもなんですが、男の勝手なロマンに腹立てるようなら、その女の依存心が強いのでは?自立しましょう男も女も

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神秘。

がいいです。
男がいくら考えても分からない。と。

  • 回答者:あやなちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は愛嬌だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実かなぁ・・・
そうやってバランスをとっているような気がします^^
でも、女もロマンを追い求めてみたいな~♪
その場合は男に現実をお願いします<m(__)m>

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛です。
いつでも注目して欲しい・・・大勢でなくて1人でいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は「愛」だと思います。
自分がそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はロマンだと、女は嫉妬ですね。

  • 回答者:アロエ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり現実でしょうか。
嫉妬もあるかも。

  • 回答者:阿修羅 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がロマンなら、女はやはり愛嬌でしょう。

  • 回答者:コペン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はロマン、女はアマンですね!

なつかしのデュエット曲より

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がロマンばかり追いかけてたら女は不満でしょうね。

  • 回答者:マカロン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女はローラと申します。

  • 回答者:yt (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は打算。

常にいろいろ計算しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がロマン(浪漫)なら、女はジマン(自慢)です。

  • 回答者:ガマン、スマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は堅実・・・でしょう。

  • 回答者:匿っくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭を預かる方は特に・・・ですね。

私は肉マン   ・・・かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑っちゃいましたw

女はガマン   …かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~身近に多いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る