質問

終了

大宮から今羽までで一番出るパチンコ屋はどこですか
スロットもお願いします☆

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-03 23:43:03
  • 0

並び替え:

ニューセンチュリー大宮ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もニューセンチュリー大宮ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニューセンチュリー大宮がいいとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ニューセンチュリー大宮店」をどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大宮から今羽だとニューシャトル沿線ですね。
大宮は、ほぼやらる店が多いので、せめて「ことぶきチェーン」でまったりと・・
穴場だと加茂野宮のニューセンチュリー大宮店かなと思います。
比較的、お年寄りが多いのでそれなりに期待が出来るかと思います。
あとは、旧大成(鉄道博物館)の一番館か? 以前火事になりリニューアルしてからは行っていませんが、結構良心的なお店だと思いました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る