すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

キッザニアを効率よく周る方法やウラワザ、知ってると得することなどありましたら、教えてください。
夏休みに、子供小学生5年生、3年生、幼稚園年長の子供を連れて行くのですが、それぞれのお勧めがあれば、よろしくお願いします。

  • 質問者:キッド
  • 質問日時:2008-06-16 22:42:50
  • 0

とっても混んでいるので、効率よく回る方法は私の方が聞きたい位ですが、あえて言うなら、まず入場前に並んで、なるべく各ブースの1クール目に参加することですね~。それだけだけでも、30~40分の待ちを1つ減らせます。
後は空いているブースを見つけて並ぶ・・・かな。
何人かのママ友と行くのも良いかも知れません。

1人で色々体験できる小学生は、デザイナー・はんこやサン・新聞記者・印刷屋さんなどは、それぞれ自分で作ったTシャツ・ハンコ・新聞・ポスターなど持ち帰れて嬉しいと思います。

また、キッザ内での体験中のお子様を写真に撮ってくれるサービス(¥1000で購入ですが・・・)もあり、そのブース(電気・時計台・パイロット等)もお勧めです。

息子は、小学生低学年ですが、ピザ作り・ヤ○ルト菌を見れる研究室・マジシャンがお気に入りです。
運転免許書を取るのも嬉しいですね。

銀行での換金はいくつか体験してからで良いと思います。

まずは体験してキッゾをゲットしてください。
性別によって、選ぶブースは水分違うので性別が書いてあると良かったですね。
3人のお子さんでは、ママ(?)は大忙しですね~。

では楽しんできてください!

  • 回答者:シロ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る