すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

特定のサイトのクッキーだけ消す方法は知っているのですが、一覧を開いたときにIE7なら検索できるようですけど、IE6ではできないのですか?
何かする方法はありませんか?
目で見つけるにはちょっと大量すぎるので・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-01 00:51:25
  • 0

並び替え:

たとえば、lifenaviというポイントサイトがあるとします。
一度そこにログインして、ログアウトします。

インターネットオプションから、全般→インターネット一時ファイル→ファイルの削除をします。これでcasheが消えます。
次に、同じインターネット一時ファイルのところで、設定→ファイルの表示します。
フォルダが開きますから、最終変更日時 で並び替えて最新のを見たら、大体見当がつくと思います。
Cookie:ID@lifenavi みたいな感じになってます。

*lifenaviは架空のサイトです

  • 回答者:OOつ (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

役に立っています。ありがとうございました。
評価が間に合わず本当にすみませんでした。
ベスト回答ももう選べなくなっていて・・・本当にごめんなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る