すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

長距離を走ったとき、鉄の味がします。
皆さんも、経験ございますか?

また、これは何故でしょうか?

教えていただけると幸いです。

  • 質問者:ランナー
  • 質問日時:2009-03-30 19:40:28
  • 0

並び替え:

私は6年間、長距離選手でしたが、

鉄の味はしたことがありません。


だけど、友達に聞くとしたことがあるそうです。

  • 回答者:つぐ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

するする!
鉄です。

気管支の毛細血管が切れている、と思いこんでいますが
正解ではないと思います・・・・。

タバコを吸い始めてから
「鉄味」が増した気がします。

  • 回答者:Sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あー、あるある。喉の方が。
鉄分の味ではないかなぁ。
激しく呼吸しすぎて喉の方の毛細血管でも切れてるのかなぁ。

はい、次の回答者の方、正解をどうぞっ。

  • 回答者:くまも (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

鉄の味ですか、
私は鉛の味がしましたね。
5キロマラソンのときに。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る