質問

終了

渋谷で700円以下で食べられるランチでおすすめのお店を教えてください

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-30 15:15:37
  • 0

神南1 将八 讃岐うどん500円~
宇田川町 かにチャーハンの店 かにチャーハン480円
宇田川町 上海食堂福安 中華定食500~600円
宇田川町 兆楽 チャーハン620円
道玄坂1 パクッチ ハンバーガー680円
渋谷2 きくや 定食500円~
円山町 リトルショップ きまぐれカレー700円
円山町 みちくさ とんかつ定食700円
吉野家とかマクドナルドもあります。

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋谷食堂安くていいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷は結構有るんですよ
600円のランチお勧めします。道玄坂にあるお店で
9品目から選べ、ライスとサラダと杏仁豆腐が食べ放題です。
↓ぐるなびです。
http://r.gnavi.co.jp/a521902/
是非行ってみてください。

===補足===
お店の名前書き忘れました。渋谷食堂と言って少々入りにくそうなお店なんですよ
でも広いしスクリーンでTV付いているから、一人で行ってます。混んでないですし
どの料理を選んでも600円は安いです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054744/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がよく行っていたお店は渋谷の桜丘町にある小さなお店、うづまさ というところです。

地下にあるのですが、ワンコインランチをやっています(500円。)
ボリュームもあり、安い。
夜はもんじゃ焼きやさんになります。

===補足===
渋谷駅から近くJTBそばにあります。

はなまるうどんも安くて美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ ボエム クアリタ[渋谷] 「アラビアータ」(600円) ここはオシャレでおいしいです。TEL 03-5728-6388 住所 東京都渋谷区宇田川町20-11 三葉ビル B1F・B2F

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る