すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ライフマイルの提携サイトで、以前はぐるなびデリバリーがあったのですが、
先日、無くなっていることに気づきました。
いつから無くなったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-30 12:59:31
  • 0

googleのキャッシュで3/22まであったことは確認できます。

http://72.14.235.132/search?q=cache:sDa5z2tJ5_AJ:www.lifemile.jp/m/lm/gurunavi_guide.html+%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%81%B3+site:lifemile.jp&hl=ja&ie=UTF-8

案件の承認がここ2ヶ月ほど非常に早かったので「?」と思っていたのですが、提携を終了するためだったのかもしれません。
ステータス維持もあって毎月利用していたので残念です。

===補足===
追記
サイトマップ内の『提携サイト』にはまだ残ってます。(3/30 16:50現在)
http://www.lifemile.jp/m/lm/sitemap.html
おそらく消し忘れでしょうから、ここから注文してもマイルが付与されるかどうかは微妙ですね。

  • 回答者:ステータス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ステータス維持で利用していたので、無くなると痛いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る