すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

愛煙家の方、たばこはドコまで吸いますか?
そして、シケもく・・?は吸いますか?
私は気付けば半分を少し過ぎた位で消しています。何だか勿体ないので、また吸います。

  • 質問者:煙子
  • 質問日時:2009-03-29 17:34:02
  • 0

フィルターの近くまで吸います。熱さを唇に感じるまでです。
「シケもく」は、もちろん吸いますよ。でも身体には凄く悪いらしいですね。
嫌煙家が増えて肩身がグッと狭くなりましたが私はやめる気も、本数を減らす気もありません。
1日3箱は吸わないと落ち着きません。

  • 回答者:nao (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこまで吸うかは決めてないので毎回違います。
シケもくは吸います。長いのが残ってることが結構あるので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短いタイプのたばこを吸っていますので、フィルター近くまで吸います。灰皿に水を入れているので、シケもくは吸いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルター近くまで吸っております。
ラークを吸っておりますが最近のラークは
以前に比べニコチン・タールの量が減っており
少し物足りない感じがしておりますので
気が付くと根本あたりまで吸ってしまっております。
シケもくは吸いません。

  • 回答者:indi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も半分を過ぎたくらいで消してしまいます。
シケもくは、買い忘れた!!って時のしのぎに吸います^^;

私は1箱吸うか吸わないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルボロを吸っています。
3分の1程度で消してしまいます。
それぐらいの味が心地よいから・・・
ケントだったら物足りなくて(気がつけば)根っこまで・・・

シケモクもしたことがありますが、おいしくなかった。
なんか、葉っぱを巻きなおすキッドとかあればいいのに・・

mottainaiです。

  • 回答者:タスポめ!! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルター近くまで吸います。
そのためシケもくは吸いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルター近くまで吸いますね。
あちってなるところ?4分の1くらいのところかなぁ・・・
しけモクしますよ。
今火をつけたばかりなのに、子どもが粗相した!っていうときは、一旦火消し君で消して
用事が終わったらそれに火をつけてまた吸います。
換気扇の下が憩いの場所です(笑)

  • 回答者:沙羅 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙家ですが.シケもくはしないですね。
やっぱり味が違う気がしますから。
私は半分より短く吸ってますね。
それでしたらメチャ細いタバコってあるじゃないですか..それに替えればどうかなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを買いに行くのが面倒な時はしけもくに手を伸ばす事もあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はタバコのフィルター付近に4けたの数字が刻まれていたので,その2つが消えるとこまで吸っていました.
近年は数字が無くなったので,大体同じくらいのとこまで吸ってます.
シケモクは早く消したとき限定で吸うこともあります.普通は吸いません.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大不況の世の中です。
やめたいのはやまやまなんですが、
どうにも意志が弱いので。
1本を「三回」に分けて吸います。

  • 回答者:やめたい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分くらいです。
しけもくはすいませんね。
口寂しい時やイラついた時にちょっとすう位なので。
でも1日1箱吸っていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコも安くはないので、もったいない感じがするのでフィルター近くまで吸います。
フィルター近くまで吸うため、シケモクは一切残らないので、シケモクは吸いません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分ちょっとくらいまでは吸いますね。
シケもくは、家でタバコが切れた時に吸いますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルターの3〜5mm手前くらいまで吸います。
「税金分以上は吸ってやる」という感覚です(笑)
シケモクもたまにやります。手持ちのタバコがなくなったとき、
比較的長く残っているものを選りすぐって吸います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半分くらいの長さになれば消します。 シケモクってなんだか懐かしいですね(笑)。 学生時代に金がないと灰皿に溜まっていたシケモクを吸った記憶がありますが、さすがに今はしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルターの近くまで吸います。
シケもく、よくやります。
勿体ないというより、時間的にちょっとしか吸えない時にシケもくやります。
といっても1~2回吸ったら終わりになってしまいますが・・・・。

  • 回答者:霰 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシケモクまでは吸っていません。
タバコは半分を過ぎた頃に火を消すようにしています。
残り少なくなってくるとニコチンの含有量が増えるって聞いたのでそうしています。
もったいないとは思いませんが習慣・惰性でそうなっているんだと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る