すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆ お好きな方を選んで下さい。

・シンガー 1.長渕剛 2.松山千春 どっちが好き?
・俳優 A.金城武 B.竹野内豊 どっちが好き?
・WaT ア.ウエンツ瑛士 イ.小池徹平 どっちが好き?

回答は「2Aイ」のように記号でよろしくお願いします。
「どちらも好き」「どちらも嫌い」という回答はやめて下さいね。

※3/30(月)・AM0時〜AM2時ごろ、または100回答程度で終了します。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-03-29 16:01:29
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。迷われた方はめちゃ迷った選択肢だったと思います。
(っていうか、迷うように作っているのですが)
今回は回答数がジャスト100です。

集計結果です。
1.長渕剛:2.松山千春 → 51:49
A.金城武:B.竹野内豊 → 37:63
ア.ウエンツ瑛士:イ.小池徹平 → 48:52

回答パターン別集計
1Aア →11名
1Aイ →6名
1Bア →14名
1Bイ →20名
2Aア →7名
2Aイ →13名
2Bア →16名
2Bイ →13名

俳優対決以外はもの凄い大接戦でした。
ちなみに多数派を3つ選ぶと「1Bイ」となり、これはパターン別でも一番多い回答です。
統計ってよくできているものですね。

並び替え:

1Bアが好きです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・シンガーは、2.松山千春が好きです。
・俳優は、A.金城武が好きです。
・WaTは、ア.ウエンツ瑛士が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A.アです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイですね。
長渕剛は昔は好きでしたが、途中で歌のスタイルが変ってからは嫌いになりました。

  • 回答者:コペン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
WaTはつきあうならと勝手に仮定してです。
ウエンツくんおもしろいから好きです。

  • 回答者:くこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A.イですね。どちらかといえばワイルド系が好きなんですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕さんです。とんぼは今でも歌います。

竹野内豊さん。かっこよすぎ。

ウエンツくん。芸人より笑いを心得ている。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,B,イかな。
断定するには悩んでしまう質問ですが、今の気分は、こんな感じです。(だって、どっちも好きって書くと、怒られるみたい何ですもの・・・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応、2択のアンケートですので。。。
そりゃめちゃめちゃ怒りますよ。PCの画面ぶっ叩いて怒ります。
あなたに害はないです^^

よく選びましたね。関心しました。

「1Bイ」ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩みそうな選択肢を並べてみました。

微妙に難しい選択ですが・・・・。

2Bア

です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2 B イ」ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア

選ぶのが難しい選択です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 B ア

です。シンガーは選ぶのが難しかったです

  • 回答者:トキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2.B.ア」です

松山千春
竹野内豊
ウエンツ瑛士

  • 回答者:jimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイです。
長淵は歌詞が好きです。
金城は素朴な感じの演技がハマッテてそれがイイです。
徹平君は映画ラブコンで超可愛いキャラを演じててそれがきっかけでファンなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・A・イです

俳優は悩みましたが長渕さんは追っかけしてたんで
大好きです
小池君はドラマを見て好きになりましたねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 B イです。すべて好みの顔でえらびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。
松山千春はアルバムいっぱい持っていましたし、竹野内豊さんは去年「トゥモロー」のドラマ全部見てました!
小池徹平も「シバトラ」全部見てましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B,イです
小池徹平は観ていてホントかわいいと思います

  • 回答者:好感度 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 B イ ですね!

千春のライブは楽しいです・・・

ほとんどMCです。 でも歌は最高に感動します。

  • 回答者:Sooda! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです!
俳優が悩みましたが・・・

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、イ にします。

  • 回答者:みりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。

シンガーの選択肢、強烈ですね。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> シンガーの選択肢、強烈ですね

矢沢永吉・長渕剛・松山千春・さだまさし・南こうせつ・吉田拓郎
候補は6人いて、この中から2人をぶつけてみました。

わたしはは1、B、イです。

  • 回答者:タコス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア です。

けっこうお考えになった質問のように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的に「似た者同士」をぶつけてみました。

1Bイ
微妙なところをならべますね。流石です。

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回も微妙なところをぶつけてみます。

・シンガー 1.長渕剛 丸くなりましたね。
・WaT ア.ウエンツ瑛士 英語のできないハーフ・親近感です。
俳優は、ごねんなさい。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を1つ下げました。ごめんなさい。

1Aアです。

1, 中学の頃好きでした。
A, Loversで恋敵の俳優が私の大好きなアンディ・ラウと知ったとき、金城武もここまで成長したか、と感動しました。
ア. 面白いキャラクターなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。

俳優さんはかな~り迷いました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイですね。
最後は迷いましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア でお願いします。
シンガー:純恋歌が好きなので
俳優:レッドクリフパートⅡ 公開記念で。
Wat:ウエンツがバラエティで頑張っているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bア」
比べたらこの人たちを選んでしまいました。。

  • 回答者:ロクサス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ です。
金城武さんと竹野内豊さんは
どっちがどっちか時々区別つかなくなる時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
ウエンツと小池徹平は結構迷いましたが、こんな感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、ア
1、歌う歌が好き。2、なんとなく、こっちのほうが演技がうまい気がする。ア、面白い

  • 回答者:モモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア、です。
シンガーは声質で2、
俳優は歴史物が似合いそうな方でA、
WaTは肩が凝らないタイプと思われるア、かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aア」です~ 

シンガー  長渕さん
俳優 金城さん
Wat 小池さん

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガー 2
俳優 B
WaT ア

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bイ」ですね。

長淵剛の歌は、熱いものを感じることが多いので
好きですね。

他の方は、すみませんが何となくです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aアですね。
初期の頃の千春が良いです。
声も曲も!

  • 回答者:???? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア 
俳優は悩みました。雰囲気似てませんか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気は似ていますね。お二人ともけっこう濃い系の顔です。

2Aイです。
シンガーは究極の選択。
あとは自然に答えが出ました。

  • 回答者:いたりあのたつのおとしご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 A イ  です。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか悩みますが
「2・A・イ」 にします。

  • 回答者:ラビン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア。

竹野内さんを除いて全員嫌いな人たちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイですね。
迷いませんでした。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は以下のようになります。
2Bア
WATは迷いましたが ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A.イです
Hold your last chanceという長渕剛さんの曲「漫画道」というドラマで使われていて好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は1、B、イです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。
WATは難しいです。キャラとしてはウエンツの方が好きですが、顔や雰囲気からすればやはり徹平君になりますね。

  • 回答者:花粉症 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bイ」です。
迷います。

  • 回答者:ゆり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A イ

です。

  • 回答者:イエーイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bア」です。

俳優が悩みましたが、私の好きなほうは以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
WATだけちょっと迷いましたが、面白いほうを選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。

WaTは少し迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回答は、2Bイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、A、イ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、B、ア です。

2とBは迷いませんでしたが、最後はちょっと迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイでお願いします。
ついつい日本を選んでしまった。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・1Aアです。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,B,イです。
Watがどうしようか迷いました。アの方が話しおもしろそうだけどルックスは小池くん
の方がかわいいし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。

小池君は顔が幼くて可愛い

  • 回答者:なな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、B、イです。

千春の高音が好きですね。
竹野内豊の方が爽やかなイメージがあります。
WaTは、どっちでもいいですが・・・強いて言えば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが、
2、A、イにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、A、イです。
どちらも好きですが、松山千春の声と癒され感の方が大好きです。

  • 回答者:霙 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A、アです

少し悩んでしまう内容が多くて楽しかったです
ありがとうございました!

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1Bイ
です。

俳優が迷いました。
竹野内豊さんこの頃あまりテレビなどで見かけないと思っていましたが
4月からフジテレビで連続ドラマが始まるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1B.イ
です。

悩みましたが、この組み合わせですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイで。

ち~さんの曲は大学時代よくダンナ君がデートの時車でかけてました。
ダンナ君の頭が今ほど白くなくて、ち~さんの頭もつるっぱげでない時代の話。
金城くんは怪人二十面相が思いの外よかった。
てっぺ~ちゃんのほうがかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A、ア、でよろしくお願いします。
簡単で参加しやすいアンケート有難うございます。

===補足===
心得た!山のフドウ今回は頑張って見せます・・・ダメかも?

  • 回答者:フドウ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。
拳王の進軍を止めてくだされ。

アンケート大好きです!!特に貴方様の!!
1Aアです。今回は迷わず決まりました。

  • 回答者:nana (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お褒めの言葉ありがとう。楽しんでご参加下さい。

2Aイでお願いします。
金城さんそれほど好きではなかったのですが
20面相を見て好きになりました。

  • 回答者:さくらら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイです。曲だけから行けば、やっぱり長渕さんです。松山千春、テレビに出ないと言ってた時からラジオではよく聞いてましたが、今の変わり様に付いていけません。
金城さん、最近のコマーシャルでの印象がいいですね。
ウエンツ君、三枚目路線を歩み過ぎです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア。

・「乾杯」を卒業式の時に歌いました
・迷った・・・金城武にしときます
・山崎邦正を尊敬しているツワモノ

昨日の結果、私もベッキーの方がガッキーより人気があったのが意外でした。
それも結構な差で・・・・・・  面白いアンケートありがとうございます。

  • 回答者:天才テレビくん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> ベッキーの方がガッキーより人気があったのが意外でした

女優のみとマルチタレントとの差なのかもしれません。
私もガッキー大好きなのでちょっと意外でした。

2Aイです。

迷ったのは、AかBかというところです。
他は即答ですが。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・シンガー .松山千春
・俳優 A.金城武
・WaT ア.ウエンツ瑛士
ですね 微妙なところもありますが・・・・

  • 回答者:PPL (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアだなー。
結構消去法になってますが。

  • 回答者:ははし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは2Aア!!

松山千春の態度のデカさには引きますが、歌は素晴らしいと思います。
そして俳優は…本当はどっちも大差ないですが、金城さんの方がかっこいいので(笑)
そしてそして!!Watで選ぶなら断然ウエンツ!NHKに出てた時から見てましたから♪

  • 回答者:とくとく。。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです
ウエンツは実際に会った事がありますが、すごく細身のかわいい青年でしたよ
オバチャンはすぐにファンになってしまいました
こんな息子が欲しいです
それにくらべてうちのダメ息子は・・・・・・の世界です

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事言って、あなたのご子息なんだから、さぞかしカッコいいんでしょ!?
と、顔も見ていないのに無責任発言^^

どうも、こんにちは。 今回は 2Bイ でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。回答ありがとう。

2Bイです。
ちょっと迷いましたが...

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアで。
一行で済むのでいいですね、この方式。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文字数不足ではじかれそうなときは、
      .

スペース×5〜6個とピリオド
などで文字数かせいで下さい(笑)

2Aあ が好きです。

  • 回答者:fd (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアですね。竹野内君の名前を聞くのは久しぶりですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
俳優はどちらも好きなので迷いました。

  • 回答者:アロエ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・シンガー  2.松山千春
        作る歌詞、曲が好きなので、

・俳優 A.金城武
        荒削りなイメージがあってる。

・WaT イ.小池徹平
        ウエンツは、売れていることに天狗になっているイメージがあるので、必然的にイの小池徹平

===補足===
回答形式にそって・・・・2、A、イ です

  • 回答者:回答ルパン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。

シンガーは、何といっても長渕剛です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、B、アですね。
1と2は正直迷いましたが話の面白さで選んでしまいました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・B・イ です。

ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1Bアです。

どれも、少し迷いました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ
です
これ集計しやすくなる技ですか?

  • 回答者:みなみけ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

集計しやすくなるというよりは、回答の簡便化とわかりやすさ重視ですね。
特に集計がしやすいということはありません…orz

1Aアです。
いつもよくいろんな質問が思い浮かびますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
昨日のように女性編ならまだまだ売るほどネタがありますよ^^
女性編ばかりだと女性の回答者さんの楽しみが減ってしまうかなぁ…と思い、
今日は男性編にしました。

2Bア

30代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア
俳優以外は迷いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイですね。
最初と2番目はちょっと考えましたが、3番目は即答できました。(笑)

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「1Bア」です

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
好きな人ばかりなので悩まず決めることが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B.イです。

いつも楽しみにしてます、頑張ってください。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。ありがとうございます。
昨日(女性編)の結果、けっこう面白かったです。今日は男性編です。

1.B.イ です。
結構悩んでしまう自分にちょっと驚きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Bイ」

シンガー 松山千春
俳優 竹野内豊
WaT 小池徹平

したがって、「2Bイ」になります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る