質問

終了

品川駅周辺で オススメのカフェを教えてください!!とくにスイーツが美味しいところがよいです〜

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-28 15:05:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございます!!
品川プリンスホテルのカフェにいってみました!
今回いけなかったところは、次回いってみようと思いますー
ありがとうございました!!

トップオブシナガワ プリンスコート
品川プリンスホテルメインタワー39Fにあります。
眼下に広がる都心を見ながら、華やかなスイーツを楽しめます。

  • 回答者:wiiw (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どかんと食べたい時にはWing高輪の横道を入っていったところの
T.G.I.Fridaysなんてどうでしょう。笑っちゃうほどコテコテなスイーツあります。

  • 回答者:あめりかっ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですがお薦めなので。
品川プリンスホテルメインタワー39Fの「トップオブシナガワ プリンスコート」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティータイムならアトレの4Fにある
BOBOS by QUEEN ALICEのデザートセットがセレブな感じを味わえるしおいしくておすすめです。

  • 回答者:アラサー女子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HISTORY OF KOBE品川店がおススメです。
 「パフェミルフィユ」がおいしいです。
場所は品川グランドコモンズの太陽生命ビルB1Fにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る