すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

久しぶりの家族揃っての夕食。
外食には行かないで何か用意するとすれば何にしますか?

  • 質問者:nao
  • 質問日時:2009-03-28 12:09:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、本当に、ありがとうございました。
とても参考になりました。
感謝を込めて。

ごはんをど~んとたいて
「手巻きずし」
をしますよ!
お好みの具をまきまきしながらみんなで食べるのは最高ですよ!
お魚系はもちろん、納豆・ウインナー・ツナ・卵などいろんなものを巻いて楽しい夕食にしてくださいね!

ちなみに我が家は6人家族で手巻きをするときには一升たきますよ^^;

  • 回答者:家族団欒 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

賑やかに鍋を囲むのがいいと思いますので鍋ものにします。
キムチ鍋かカレー鍋にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの揃っての夕食であれば、奮発して国産牛のすき焼きにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスかシチューにします^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春といっても最近また冷え込んできてるので、お鍋はいかかですか?
最近、あんこう鍋にはまっています。
スーパーではなかなか見かけませんが、お魚屋さんだとあるみたいですよ。
あのプリプリした食感がたまりません。 フグに似ているんですが、お高くない!
でも住んでる場所で気温や食材は違うのかな・・・?
ちなみに私は仙台在住せす。

  • 回答者:桜さく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと豪華にすき焼きにしますね。
いつもよりちょっと良い牛肉で!

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋や焼肉がいいかと思います

うちはゴーヤを買って来たので今期初のゴーヤチャンプルになりそうです
それとエビフライを揚げたいと思います

ワイワイできる料理がいいと思います
楽しんでくださいねっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とかしゃぶしゃぶにしますね(*^_^*)
いつもよりちょっと豪華に♪

いつもはとても質素です…(;一_一)

  • 回答者:ちょっとご馳走♪ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る