すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

野方に良い店があってアジアン系の料理で飲めるそうです。
最近どこかで紹介されて隠れ家的な店だとか
詳しい方教えて下さい。駅から離れているようです。どの位歩きますか?
値段もそこそこ 一人いくらぐらいでしたか?ノンビリできると聞きました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-28 05:35:32
  • 0

西武新宿線ですね 行った事あります。多分subLime では無いでしょうか
あまりお店無いので気の利いた飲めるところとなったら、subLime はイイ腺行ってます。
エスニック調の料理が美味しかったです。お客様控えめでゆっくりノンビリしました。
駅から4-5分くらい歩いたかな 1階がカウンターで2階がソファーのボックス席で
スクリーンが流れています。お酒が凄く種類豊富で楽しめました。
少々不便な所にあるので本当に隠れ家的ですよ。
http://www.32lime.com/shops/nogata.html
中野区野方4-22-4 subLimeビル
17:00~29:00(L.O.28:00)
03-3387-0550 是非行ってみてください。気に入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る