すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットの有効利用を模索しています。
インターネットを始めてしばらくなりますがマンネリ化してしてます。
利用は百科事典代わり、地図、天気予報、質問サイト、音楽ダウンロード、たまにオークション程度です。 ホームページやブログは、ずぼらな性格なので長続きしません。
ネットによる内職も探しましたが怪しいものしかないので、あきらめました。

何か有効やオススメな利用方法はありませんか。
ネットによる安全な内職はありませんか。
皆様はどの様な利用されてますか。

  • 質問者:ネット有効利用
  • 質問日時:2009-03-24 20:58:53
  • 0

並び替え:

私は楽天市場でお買い得なものを探すのがすきです。たまに購入します。

  • 回答者:たいら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやってます。
楽天以外にもいろいろ有りますね。

アンケートサイトはちまちまと小遣い稼ぎできます。

昔趣味に関するメール交換でドイツの青年と仲良くなり、日本に来るというので田舎のわが町までやってきて駅前の飲み屋で一緒に酒のみました。刺身初めて、わさびからーいといって喜んで帰りました。

アメリカに住んでいる昔馴染みと何十年かぶりに連絡取れました。

今アジアの怪しいネットカフェからアクセスしてくる方と仲良くなり、日本でないと手にはいらないものを買ってくれといわれて送ったら、お礼に物が届きました。何で日本からと思ってら、お友達が日本に来たので、滞在先からくろねこびんで送ったようです。

  • 回答者:インナーナショナルおじん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々な懸賞サイトがあるので
懸賞応募をされてはいかがでしょうか?
以前やってましたが(4~5年前)、毎日のように当選品が届いていました。
(高額は10万円・5万円等当たりました)
不要なものはオークションで売ってました。
仕事と思って1日中応募してました。
情報漏洩が心配ですが・・・

  • 回答者:パソコン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は懸賞詐欺があるとかで気をつけないと危ない場合もありますよ。

私も、めんどくさがりなので、長続きしません。質問を拝見しましたが、無理にひろげなくても、充分な気がします。 もっと、自分磨きに使ってください。
趣味でもいいですし、読書、スポーツ、友達作り、のほうが、成長には、大切な事と思います。 生活に困るのであれば、内職よりも、アルバイトの方が、お金にはなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充分な気がするのであれば誰が利用してもやはりそんなもんなのでしょうね。

もっといろいろな世界が広がっていると思ってました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る